携帯小説!(PC版)

トップページ >> ぜろ さんの一覧

ぜろ さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • Run Again 2

    「じゃあ教室に行こうかな。」そう歩き出したとたん、「あ!久!やっと見つけた。」誰かに名前を呼ばれた。その誰かは綺麗な腰にまで届くストレートヘアーにすらりと長い健康的な手足をしていて、顔もどこか見覚えが……「やあ、おはよう渚。いきなりどうしたの?」そうだ、彼女は白井渚。(しらい なぎさ)僕の幼馴染みだ。そんな彼女が僕に何の用だろう。「どうしたのじゃないわよ!久のママがもう行っちゃったって言うから走
    ぜろ さん作 [428]
  • Run Again 1

    「よし!」この正門前に乱れ咲く桜を見るのも今年で二回目。相変わらず綺麗な桜だと思う。そして僕は今年二年生になるんだ。気合いを入れて行かないと。小さく拳を握って今、私立白水高校に一歩踏み込んだのは…「よう、久!」「………」僕より先に僕の名前を紹介するなんて…今までの前置きが無駄になったじゃないか。改めて紹介しよう、僕は… 「おい久、無視すんなよ!」「………」またしても邪魔が入った。そしてまたも僕
    ぜろ さん作 [443]
  • Run Again

    僕にとって、努力とは何だったのだろう。 努力とは何か。という質問には、何か1つの事柄に集中し、打ち込む事。良い結果を出すための準備。あるいは、他人からの評価を得るための仮の姿。人によって異なった答えを持っているだろう。そして僕にとっての答えは……「絶望」 そう、僕にとって努力は決して良い結果につながるという保障はなく、時にそれは人を「絶望」へと追い込む。 だから僕は努力をやめた。怖かった。また
    ぜろ さん作 [544]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス