携帯小説!(PC版)

トップページ >> 蜻蛉 さんの一覧

蜻蛉 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • かくれんぼ・3

     篠田はまずその頃の担任であった、吉倉先生に話を聞くために先生の家にいった。「すいません、篠田ですが吉倉先生いらっしゃいますか?」 すると、家の中から少し白髪の混じった髪の男性が出てきた。「久しぶりだね篠田くん」「お久しぶりです先生」その後家に上がりお茶を飲みながら今までの経緯を話した。 「…と言う訳なんです」すると先生は重く口を開いた。「君は1ヶ月ほど学校を休んでいたことがあったね?」そう言え
    蜻蛉 さん作 [920]
  • かくれんぼ・2

     篠田は三日ほどで退院したが、その後も夢のことが気になって仕方なかった。 幸いその夢に出てきた男の顔は覚えていたので友人にその顔に見覚えがないか聞いてみた。するとあるクラスメイトが、「それ、木田くんじゃないの?」と言い出したのだ。(木田?たしかクラスでもたいして目立たない奴だったよな?途中で転校して居なくなった。)しかし篠田は木田の顔など覚えていない。 しかし他のクラスメイトに聞いても皆何も言お
    蜻蛉 さん作 [1,043]
  • かくれんぼ

    その男の名前は篠田といった。昔の友人と久しぶりに会って童心に戻り、かくれんぼをする事になった。鬼は、篠田になった100秒数えて探しに行くと全員で五人いたのに四人しか見つからない。 あきらめかけて呼ぼうとすると足に何かがぶつかった。それにムカつき、蹴ろうとすると、それが人間の手であることが分かった。「まさかな…」そう思い、ふと見ると見つからなかった一人であった。「………!」叫ぼうとしても驚きのあま
    蜻蛉 さん作 [1,395]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス