携帯小説!(PC版)

トップページ >> SERINA さんの一覧

SERINA さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • オレの恋道。?

    オレは昼メシにならない甘ったるいパンを食べ終えた。昼休みが終わるまで後10分。笹川のさっきの質問に答えたいが…本当に答えが解らない。「笹川」「何?」「え〜と、今日も一緒に帰れるか?」なんだか、さっきの質問とは全然関係ない。「いいよ。じゃあ、帰りのHRが終わったら校門でね」「ああ」笹川はあっさりOKしてくれた。オレはどうしても確かめたい。どうしてこんなに笹川が気になるのかを。放課後になった。HRが
    SERINA さん作 [243]
  • オレの恋道。?

    「おーい、南野!昼メシいこーぜ?」「おー」昨日笹川と『友達』になったのはいいがだからといって、何かあるわけもなくいつもの友達と昼メシに行く。学食へ向かう。「あっきら!」途中、いきなり後から背中に何かがぶつかる衝撃が走った。「いてて…お前か」寄りを戻したんだか戻してないんだか、よく解らない彼女?だ。「昨日急に帰るんだから!」「いや…それはごめん」こいつを置いて帰った事をすっかり忘れていた。「何だ、
    SERINA さん作 [240]
  • オレの恋道。?

    「…なんで?」笹川から返ってきたのはその一言だった。当たり前だ。オレは笹川と友達どころか知り合いですらない。言うなれば『知っている』というだけ。「まあ、いいや。一緒に帰る?」「え?」予想外の言葉に対応出来ず、つい聞き返してしまうオレ。「嫌なの?君、僕に会いに来たんでしょ?」「全然嫌じゃない!帰る、帰るよ」笹川の誘いを慌てて受ける。そんなオレを見て笹川はクスクス笑っていた。「彰君って面白い人だね」
    SERINA さん作 [244]
  • オレの恋道。?

    あの日から、笹川に会った日から数日が経った。「…ふぅ」クラスメイトが騒ぐ教室でオレは一人ため息を吐く。なんでか笹川の事が頭から離れない。あの後、笹川は本を読み終えると「じゃあね」と言って去って行った。…ただそれだけだ。少し言葉を交わしただけ。なのにこんなにも記憶に残ってしまったのはなぜだろう…?心のもやが晴れないまま、放課後オレは1年2組の前にいた。「なんでだ?」と、自問してみる。でも答えは思い
    SERINA さん作 [229]
  • オレの恋道。

    公園のベンチに座っている。夕方なだけに人は少ない。自分の傍らには女がいた。付き合って一週間の彼女だ。「ねえ、聞いてるぅ?」「えっ、ああ」彼女が必死に話しかけているのに、オレはぼーっとしてたらしい。「もういい。彰といてもつまんない、私帰る!」「あ…おい!」彼女は立上がり、怒りを込めオレに言い放つ。「さよなら!」「……」行ってしまった。多分このさよならは挨拶ではなく、オレ自身とさよならって事だろう…
    SERINA さん作 [277]
  • S高校放送部怪奇ファイル?〜高校ホスピタル!?〜

    「おはようございます〜!」朝、香絵は元気よく先生に挨拶し学校に登校する。地下にある下駄箱兼ロッカーに向うため、生徒玄関から地下へと続く階段を降りた。「…なんでここの高校のロッカーは地下にあるのかしら?」そんな疑問を持ったまま、放課後の部活動の時間になった。「なんで地下にロッカーがあるかだって?」放送部部室で怪奇ドラマ製作の相談中、香絵は晴彦に聞いてみた。「考えた事なかったなぁ…たしかに地下にある
    SERIZA さん作 [453]
  • S高校放送部怪奇ファイル?〜書庫のショーコちゃん!〜

    前回同様怪奇ドラマを作るべく、香絵と晴彦は放送部部室で話し合っていた。「まずはどんな噂があるのか…晴彦は何か知らない?」「…何かって言われてもなぁ…」晴彦は考え込む。このS高校は80年もの歴史があり、七不思議じゃ収まらないほどの噂がある。晴彦がその事を考えてるとガラっとドアが開いた。「怪奇ドラマを作るんだって?僕も話に混ぜてよ」「あ〜!副部長!!」入って来た男子生徒に向けて香絵は指を指した。「と
    SERIZA さん作 [491]
  • S高校放送部怪奇ファイル?〜走る謎の剥製!〜

    「怪奇ドラマを作る?」「そう!このS高校を舞台とした怪奇ドラマを作るの。私達放送部で」ここは北海道にあるS高校。そこの二階に位置する放送部部室では、部長『西野香絵』が怪奇ドラマを作ると提案していた。提案した相手は香絵の幼馴染み『中谷晴彦』だ。2人は高校2年で年齢は17歳。放送部員であり、香絵は10月に部長を引き継いだばかりだ。それから一月が経ち、壁に張ってあるカレンダーは11月となっていた。「だ
    SERIZA さん作 [497]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス