携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナイトメアー さんの一覧

ナイトメアー さんの投稿された作品が29件見つかりました。

 
  • 私のパニックな毎日 (受験生です編)

    おはようございますナイトメアーです出勤のバスで書いておりますこのサイトに来てから、思う事大勢の人達が、何かそれぞれ抱えて、懸命に生きているんだなあと‥‥痛感しております‥‥共に歩みましょう!少しづつ、一歩づつ‥‥私は只今、社員試験に向けて、久々に勉強中です頭から湯気が出てます(現在は契約社員の立場です)範囲が広過ぎて、何からどうやっていいんだか、訳わかりません?ここにも詩を投稿すると言っておきな
    ナイトメアー さん作 [352]
  • 私のパニックな毎日 (だめだこりゃ編)

    この数日間ついに会社に行けなくなりましたこんばんわナイトメアーです‥‥事の起こりは先週の金曜日に遡ります仕事が終わった帰り際、それは起こりました…場所は会社の事務室絶対に絶対に取り乱してはいけないところです‥‥しかし上司から言われて一言が引き金となり、パニックのスイッチが入ってしまいました‥‥ギリギリ‥‥ギリギリ‥‥その場は堪えましたが、ロッカーに帰ったとたんなにもわからなくなりました‥‥どうや
    ナイトメアー さん作 [405]
  • 私のパニックな毎日 (今日はほのぼの編)

    殺伐とした職場から、やっと開放され、帰宅途中のナイトメアーでございます関西地方は、台風の影響もあってか、どんより雨空です‥‥でもこのサイト見ていると、とても和んできます o(^o^)oミーさんの復活日記に、皆さんのおかえりの声暖かぁ〜い優しい気持ちになります素敵な場所見つけられて、幸せだなあ…って、思いますえっと詩にもチャレンジしようかなと考えてますが‥‥皆さんのレベルがすごくて‥‥ ...
    ナイトメアー さん作 [339]
  • 私のパニックな毎日 (皆さんありがとう編)

    本当に本当にありがとうございます?揚羽さん、シャインさんその他(お名前が判らず、大変失礼で申し訳ありませんが‥‥)の皆様‥‥たくさんたくさん勇気づけられ、今の私の支えに大きくなっています‥‥顔も本当の名前も全くわからない皆さんだけど、今私がしっかりと握っている青い携帯で、他の何よりも繋がっていると、感じます‥‥私は一人じゃない…だから‥‥決して‥‥自分には負けない…負けないでいたい‥‥暖かい言葉
    ナイトメアー さん作 [375]
  • 私のパニックな毎日

    苦しいです‥‥辛いです‥‥いろんな事が重なって、今立ち上がる事さえも、必死ですわずかに残っている、小さな勇気を振り絞り‥‥私は会社へ向かっています‥‥ホームで過呼吸が止らない…次の電車には乗らないと間に合わない…一歩、前に一歩踏み出す力を神様‥‥私に下さい‥‥
    ナイトメアー さん作 [446]
  • 私のパニックな毎日 (夜中に大爆発編)

    ご無沙汰してごめんなさい m(_ _)mナイトメアーです会社と家の行き来、帰ったら帰ったで、家事と大わらわで、こんなん私は無理じゃーと、毎日叫んでおります‥‥昨日はやっとお休みでしたが、散らかった家の中を片付けているうち、訳が分かんなくなり、そのまま夜中まで、いらいらが延長してしまいました。故に大爆発!!今日仕事だとゆい勤務もあり、コントロール効かない状態になりました薬飲んでも、何してもダメ‥
    ナイトメアー さん作 [379]
  • 私のパニックな毎日 (休みあけは憂鬱だ編)

    休み前に、またもや恐い人から、嫌がらせを受け、どんよりとした休日を過ごしたナイトメアーです‥‥皆様いかがお過ごしでしょうか?なんといいますか‥‥悪口って、言われるのも嫌だし、聞くのも嫌なものですねその人は四六時中、人の悪口を言っています本人からすると、そうゆうつもりはないと、思うけど…でも絶対自分に帰ってくると、私は思うんです信用して貰えなくなるとかね…仕事はすごく出来る人なだけに、残念だなあと
    ナイトメアー さん作 [349]
  • 揚羽様へ‥‥ ナイトメアーより

    カテゴリー違いで、皆様申し訳ありませんどうしてお礼を言わせて頂くたく、この場をお借り致しました事、お許し下さいm(_ _)m揚羽さんありがとうございますどんなに近くにいる人達よりも、近く感じますたくさんの勇気、ありがとう‥‥どれだけ救われている事か…本当にありがとうございます少しづつ、無理せず、日記続けていきたいと思います‥‥
    ナイトメアー さん作 [404]
  • 私のパニックな毎日 (9月になっちゃったよ編)

    日記って、本当は毎日書かなきゃいけないんですよね‥‥すみません?気がついたら9月で、驚いているナイトメアーです皆さん本当にすごい!!ちゃんと毎日投稿されてる!!私はダメダメです‥‥その時の状態に左右され過ぎて‥‥揚羽さん‥‥素晴らしかった…心に響きました…朝になると、吐き気と震えが、相変わらず止まりません会社に行けば、例の恐い人から、理由もなく、睨まれていますおはようございますと、挨拶しても、無
    ナイトメアー さん作 [439]
  • 私のパニックな毎日 (リフレッシュ編)

    やっと夏休み取れましたあナイトメアーです皆様残暑お見舞い申し上げますこの前の水木金の3日間和歌山へ行って参りました実は私、同居人♂さんがおりまして、彼が計画を立ててくれた温泉&アドベンチャーワールドツアーでしたその前の一週間ボロボロだったので、大変癒しの旅になり、かなりリフレッシュして仕事に望んでおります‥‥相変わらず殺伐とした職場ですが、でっかい海に嫌な事全部、ぶつけてきて、少し楽になったよう
    ナイトメアー さん作 [356]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス