携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナイトメアー さんの一覧

ナイトメアー さんの投稿された作品が29件見つかりました。

 
  • 私のパニックな毎日 (じゃねーじゃん!!)

    2日おき日記に、早々となって参りました…ナイトメアーにございます皆様たくさんの感想を書き込んで下さり、ありがとうございます?はい、過呼吸しんどいです?絵文字入れとる場合やないっす‥‥昨日は仕事の真っ最中になりかけて、大変恐ろしかったですなんとかなんとかありったけの理性といいますか、平常心と申しますか、かき集めて‥‥乗り切りました…この前の事件の件の事情聴取です2時間監禁ですお偉い方と‥‥実際私は
    ナイトメアー さん作 [387]
  • 私のパニックな毎日(多分3(笑))

    本日は名前通り、夜に参上致しましたこんばんわナイトメアーです実は一昨日昨日と、夜、久々にすごいパニック発作 がでました。この日記を書いてる時も仕事中も大丈夫だったのに、今までの我慢が限界に来てたのか‥‥途中で意識がなくって、気がついたら、駅の医務室?にいました‥‥原因は‥‥前回書いていました、苦手な人は、ただいま夏休み中で、会社には出勤していらっしゃいませんでは何故?会社内で事故が発生しました一
    ナイトメアー さん作 [424]
  • 私のパニックな毎日 (お礼編)

    こんにちはナイトメアーです今日はこの前の続きを書こうと思っていましたが、自分の日記を読んで下さる方がいて、さらに感想まで書いて下さっているのに、感激しまして、どうしても、お礼をさせて頂きたくなり、この場を、お借りしました読んで下さった方、それから揚羽さんやキムさんを初めて、感想を書いて下さった方、本当に本当にありがとうございます自分の書いた物にこうしてリアクションが返ってくるなんて、思いもしなか
    ナイトメアー さん作 [407]
  • 私のパニックな毎日

    毎日としておきながら、日にちが経ってしまいました‥‥こんにちはナイトメアーでございます実はまさしくパニックな一週間を過ごしておりました?抗不安薬が手放せない状態の中で仕事‥‥やっと昨日休みだったのですが、全く起きれず、グダグダになっておりました‥‥皆さんもそうだと思いますが、会社にどうしても苦手な人がいます嫌いとかというレベルでなく、その人が恐いのですいるだけで、緊張し、震えてきて、その場から、
    ナイトメアー さん作 [470]
  • 私のパニックな毎日

    こちらのカテでは、初めましてのナイトメアーですホラーやエッセイでは、投稿を載せて頂いてありがとうございました?大変嬉しかったです?幼い頃から、文章を書く事、本を読む事どちらも、大好きでした読書は途切れる事なく、今に至りますが、書く事はしばらく途絶えていました‥‥書けなくなったんです‥‥それは、私の病‥‥不安神経障害(SAD)からくるものでした…文章を書いたとしても、そこには、文字にならない叫びが
    ナイトメアー さん作 [475]
  • 同類

    彼女は会社の人達から、疎まれている仕事が出来ないという、根本的な問題もあるが、それだけではない‥‥彼女は‥‥存在自体が、異質だった組織に属するには、あまりにも、常識からずれている私も皆と同じように考えていた‥‥のだが、最近気がついた私は‥‥彼女と似ている容姿ではない一応それなりの常識もある会社の人も仲良くしてくれるでも‥‥気がついてしまった‥‥頭の構造が似ている‥‥ように思えてならないなぜなら、
    ナイトメアー さん作 [413]
  • 消滅

    私すごい力を持ってるの念じれば、どんな相手も自分の目の前から、消す事が出来るこの前は、会社でどうしても、嫌な奴がいて‥‥そいつの背中に向かってずーっと死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね‥‥って、念じてたら、本当に、事故でしんじゃった子供の時から、死ねとまではいかなくても、学校休んじゃえなんて…相手に思ったら‥‥次の日は、必ず‥‥その頃は、自分の力が、恐かったから、あまり使わなかったけど
    ナイトメアー さん作 [879]
  • 蟻の行列を見てると、人間社会と同じだなあと、思った。規律正しく、順序を守り、その列から、はみ出さないよう、生きている。でも時々‥‥一匹だけ、違う方向に向かっていく奴がいる。ああいるなあこういう人‥‥自ら一人でいるのが、好きなのでなく、気がついたら、何処か自分の世界に行ってしまってる人‥‥本人は気付いてなかったりする‥‥一人はぐれてしまっている事に‥‥それが普通だと思っている誰に何を言われおうとも
    ナイトメアー さん作 [432]
  • 朝が嫌いだ…というより、朝が恐い見知らぬ次の日がやって来るのが、恐ろしくてしかたがないだから出来るだけ、夜は起きていたい寝てしまうと、すぐ朝がやって来るからだ 何が待っているのか知る事のできない明日という日それを楽しむ事が出来るば、きっと夜も楽な気持ちで眠りにつけるのに…どんなにそれが美しい晴れ渡った空の朝であっても、私は朝が嫌いだ
    ナイトメアー さん作 [455]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス