携帯小説!(PC版)

トップページ >> ユーキ さんの一覧

ユーキ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • コードbio〜1〜

    人ってのは見苦しいモンだ。自分のために生きている。――まぁそれが普通だけど。苦しんでいる奴なんてどーでもいいんだそれが人ってもんだ「ったく…きたねー世の中だな…」20XX年人類は人口爆発で危機を迎えていた。伝染病や食料不足。宗教対立で子供が減りつつあった……アルは見苦しい世の中を見ながら帰路についていた。
    ユーキ さん作 [303]
  • 曇り空〜世界の終わり方〜

    どこかの野郎が言っていた。「空は気持ちと運勢を表す」――って。何年前だろう…。――まあ知ったこっちゃねーけど。そんなのはどーでもいいなんて思っている奴がそれを実感するんだ。おかしなな世界だ。けど……その世界が更におかしくなったら?アルはそのおかしな世界の体験者であり、生存者だった。午前10時頃、異変が始まった。
    ユーキ さん作 [312]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス