携帯小説!(PC版)

トップページ >> 白石健太郎 さんの一覧

白石健太郎 さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • いまの学校6

    いまの学校の先公って何様? いちいちうるさいし毎回授業の始めと終わりに挨拶はあるし がきか あほみたい 他の奴は注意しないのにWhy?俺だけ? おかしくない? 先公なんて死ねばいい 文部科学省なんてなくなればいい
    白石健太郎 さん作 [278]
  • いまの学校5

    ここ最近<いじめ>という言葉が多く聞かれる 昔もあったのだろけど今みたいに盛んではないはず 俺はこの<いじめ>という言葉にはいろんな思いがある はじめてこの言葉を聞いたときは小学五年の秋だった それはクラスメートを仲間ハズレにしてるとその親が校長に言ったのが原因で児童相談所に1週間行くはめになったのである 俺に取って見れば無実の罪だった 見にもないって感じ またあるときは中学に入り中2から殴るな
    白石健太郎 さん作 [211]
  • いまの学校4

    久しぶりに更新 こないだ凶悪犯罪で終わりましたので続き 近頃の凶悪犯罪といえば<秋葉原通り魔殺傷事件>でしょう? これはすぐに犯人が捕まったけれどももし捕まんなければつぎの事件を起こしていたかもしれない なぜこんなにいま凶悪犯罪が増えて来ているかというとあるひとは「人生の負け組」だとか「学校で勉強していないから」というけれどもそもそも人生に負け組なんてあるのだろうか? 俺はないと思う あるならば
    白石健太郎 さん作 [220]
  • いまの学校3

    前回の作品をみていただきありがとうございます まさかこんなにみていただいているとは思いませんでした ありがとうございます できれば感想など書いていただけると嬉しいです 先生達で終わったのでその続きから書いて行きます あんまり昔の学校・先生達は知らないが厳しかったとみな言われる でも今はどうだろ?服装は悪い 教室は汚い 授業中は寝る、携帯、マンガなどやりたい放題と言っても過言ではない さらに近く
    白石健太郎 さん作 [236]
  • いまの学校2

    前回の作品をみていただきありがとうございますこないだは理由を書いて終わったと思うその続きを書く そもそも不良は大人達が作ったものではないだろうか? 根拠はまず競争社会となったことが悪いのでは? そういうことにしたのも大人達だろ この小説は学校だから元に戻すと昔の先生達は厳しかったがいまの先生達は甘いとのでは? あんまりしからないと思うまた書きます
    白石健太郎 さん作 [212]
  • いまの学校

    今の学校は不良が多いと思う その原因はなんこかある まず一つ目の理由は家族関係が原因だと俺は思う その根拠は今の親は家にあまりと言ってもいいほどいないのではないだろうか? またはいるとしても子供と話しをしないのではないだろうか? それらが原因でなる不良が多くなって来ている 俺も昔不良をやってたからわかる 次に言えることは親が子供にびびっているのかも知れない それは簡単に言うならば子供が悪いこ
    白石健太郎 さん作 [246]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス