携帯小説!(PC版)

トップページ >> にしむら珈琲 さんの一覧

にしむら珈琲 さんの投稿された作品が19件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 「みえない」

    こんな自分を いつ 好きになるのか? 上った時? 下った時? そんな人間を見ていた 鳥は 思う (人間になりたいなぁ)終わり
    にしむら珈琲 さん作 [387]
  • 永遠

    求めれば離れてく 求められる頃には もう見てはいない 一体 いつになったら 満たされるのか 今 側にいる大切な人も 当たり前のように 愛を 誓う うんざりだ
    にしむら珈琲 さん作 [358]
  • 「指人形」第2話

    どうして森君の父親が家を・・ 「あれが森君の?」うん。なんかねぇ、朝からずっとチカの事見てるの。」 「朝から?」 「それでねぇ、時々目が合うとこうするの」チカは小さな手を、奇怪に動かし、首をしめるマネをした。 「は?」怒りが湧いた。 「ちょっと行ってくる」「お兄ちゃんダメ!」あまりの怒りで妹の言葉は聞こえず、気づくと相手の前に立っていた。 「おい、あんたどういうつもりだよ、 小学生つけまわ
    にしむら珈琲 さん作 [602]
  • 「指人形」第1話

    「ねぇ、ねぇ」 「今日ね、森君が死んじゃったの」 急に何を言い出すのかと思えば、 どうやら妹のクラスメイトが亡くなったらしい。「そうか、それは悲しいねぇ。」 「うん‥でも……。」 「でも?」 「……森君…………、」 何か言いたそうだが、言葉が詰まって、上手く言い出せないのか、 妹はうつむいて、黙り込んでしまった。 「どした?」 「……………森君。」 「だから森君がどうしたの!?」 「あっ」、
    にしむら珈琲 さん作 [682]
  • 「実行」

    1日の終わりが 悲しくなりそうな時は 雪を 降らせてしまおう うつむいた空を 笑わせて
    にしむら珈琲 さん作 [360]
  • 「17」

    歪んだ愛に 教えられた嘘で 今まで 生きてきた僕は 当然 独りでは いられない。 そして 自由に叫ぶフリをする 自分の姿を いつも 笑っていた…。
    にしむら珈琲 さん作 [385]
  • 傷を負った人間の 歪んだ 現実が 上に立つ 人間に 求める甘い理想 無意識に造られる関係に 噛み合わない絆を 深めようとする 届かない愛を歌った 僕は 理想に溺れる 真人間
    にしむら珈琲 さん作 [349]
  • 大きな子

    ぼくは かなしいだって みんなが バカバカいうから。ぼくは かなしいだって ぼくがぼくを バカバカいうから。でも 泣かないだって バカだから。
    にしむら珈琲 さん作 [364]
  • 一時間

    万年床に胡座をかきながら、叶わない夢をみる。目を閉じ、湿気まみれのこの部屋で、何度も。時計の音は、かつて希望を刻んでいたが、今ではただの、「焦り」にしかならない。せっかくの休みも、テレビを無表情で眺めながら、なんとか未来の自分を輝かせる為夢想する。「ハヤクハヤクナニカシナイト、ナニカトハ?ナニガデキル?アアモウダメダ」「いや出来る、自分にしか出来ない事があるはず、必ず」高校出て十年、夢想するフリ
    にしむら珈琲 さん作 [463]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス