携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆか さんの一覧

ゆか さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • 静かに

    :しっ 静かに:行くぞガタン… パリン…金を出せ…金を…:誰? 警察呼ぶわよ:黙れぇぇぇドォン:ヤバイ ヤバイヤバイヤバイ:逃げろ僕達4人は15才で強盗・殺人をした2日後…学校に警察が来て全校朝会で大まかに説明をして帰った:この町に凶悪な犯罪者 がうろついてます 気をつけてください (以下省略)心臓が飛び出そうだったそして2日後…いっしよに犯した奴が妙な事を言い出
    ゆか さん作 [1,437]
  • 学校に行きたくない 2

    何でだろう何で私だけなんだろう何で私だけが嫌われてんの?何で私は教室で勉強が出来ないの?何で私に給食を用意してくんないの?何で私が(死ね)なんて言われなきゃいけないのよ先生… 気付いてお母さん… 見て皆… ヤ・メ・テ・・・私の夢は・・・私を苦しめた奴ら皆を殺すこと…私の独り言
    ゆか さん作 [521]
  • トンネルを抜けるまで

    パッ暗い 暗い 闇 〜 パッ急に白い光が包むそのおくで2人が向かい合っている何か話してる…何だろう 懐かしい昔友達が死んだ…真相を知るのは僕ふふふ・・・・・だって  僕だもん      あっトンネルを抜けると  赤黒くて     体が重い僕の人生 疲れる
    ゆか さん作 [938]
  • 呪い

    呪いは苦しい。呪いは見えない。呪いは消えない…呪いとは心の病気だと思う。もしかしたら…私達は呪われているかもしれない。
    ゆか さん作 [1,209]
  • 世の中には…見えるもの  見えないものがある。見えなければ、見えないほ ど怖い。触れなければ、触れないほ ど怖い。目の前に有るものは、貴方にしか見えないかもしれない。貴方の信じる、は何ですか
    ゆか さん作 [907]
  • 好き?

    男友達とは今まで一緒にいたlikeの好き…だった卒業をすると別々だよね  「頑張ろうね」それだけだった意識してないし言うことは無かった  「おぅ!」当たり前入学式人間観察してた 「あの子あんたのストラ   イクゾーンじゃん?」友達の言葉は何だか分かんなかったルックス最高!何かときめかなかった数日。高校時代の男友達との再開…ホカホカしてきた好き?これが好きって事なのかな?
    ゆか さん作 [629]
  • 行き先

    苦しみ   憎しみ悲しみ   叫び死に際自殺孤独助けて欲しかった私は自分で包丁を…       刺した…だから今私を苦しめたお前を…連れに幽霊になったんだ
    ゆか さん作 [1,078]
  • 学校に行きたくない

    私イジメられてるの…私、学校行きたくない私、もう耐えられない助けてほしい見てほしい手を差し延べてほしい笑ってないで黙ってないで見てないで慰めてほしい泣いてほしい話しかけてほしい私イジメられてるのだから人、一人ひとり見つめてほしい
    ゆか さん作 [910]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス