携帯小説!(PC版)

トップページ >> シャインさんの一覧

シャインさんの投稿された作品が26件見つかりました。

 
  • 終わりなき疾走

    飛躍し下落し人生って紆余曲折どん底近くまで沈み一応今度レールに乗ったら大人しくベルトコンベヤーに乗っておこうと思ったベルトコンベヤーは快適徹夜で仕事することが珍しいらしい苦難らしきと見なされることも資金繰りに苦しむ会社経営の頃に比べたらお遊戯の世界世間一般では贅沢な給与が仕事具合に関わらず決まった日に振り込まれ世間一般ではブラック企業の類いだろうが…やはり俺のいる場所はここではない理屈じゃないこの
    シャインさん作 [871]
  • 愛の終わり5

    僕は考えた大久保さんが揉めるなと忠告してくれたのは大久保さんの力が及ばないので僕を心配しての忠告と推定できる僕が地元で好き放題に振る舞えるのは大久保さんの影響力と同級生の国田君や雄太の力が大きい友達2人が帰った後僕は池田に仕掛けられる予感がしたがそれは恐怖でなく怒りというか武者震いに近かった教子は僕の雰囲気を察してか優しく言葉をくれたさんちゃん無茶はアカンよ教子は前の彼氏と僕が争った時のことを思い
    シャインさん作 [499]
  • 愛の終わり4

    次の週末に教子の同級生の女子2人が教子の家に遊びにきていた二人は教子の優等生の面な友達ではなく不良な面での友達らしく派手な外見で虚勢を張ってるように見えたが僕はマイペースで仲良くなり教子も嬉しそうだ友達はたわいもなく聞いてくる教子のどんなことが好きなの?つまらない質問も真面目に答える好きなのは感覚だから理由は言葉には表せんよ自然と会いたくて仕方なくなるし心が動きだすんよ楽しい時間が過ぎ教子と友達2
    シャインさん作 [510]
  • 愛の終わり3

    教子の家に週末に入り浸ることが教子の両親の黙認により快適な時間となった進学塾への往復の交通費は三沢君のお母さんが出してくれていたのと週末の食費は教子の家のゴージャスな食事でまかなえた平日も教子に会いたい時は交通費もさることながら駅へのアクセスや電車の本数の少なさを考えれば走って会いに行くのが手っ取り早かった教子もバスで近くまでは出てくるが約1時間30分の道程を走って会いにいった教子は元々天才肌で授
    シャインさん作 [501]
  • 愛の終わり2

    教子の母親は興味半分でアレコレ質問してくる下関の公立中学に通ってること進学塾の特進クラスにいること父親も口をはさんできた公立の授業で理数だけとはいえ特進クラスに入れるって凄いねどんな勉強してるのその頃の僕は数学に絶対の自信があり同級生からお金をもらい教えていた父親に答えた中学の数学っていうより今は会計学というか経営分析に興味があります父親は少し大人ぶる僕を試したくなったようだ君はどういうところに興
    シャインさん作 [481]
  • 飛んでいった日

    愛って不思議会いたいと思えば理屈じゃない愛しい人は大分大分…まず新幹線は通ってなかな〜空港ってあったっけ飛行機の手配を取る空港からバスかあ…あっ宿泊場所確保してないや(笑)でも走り出したら止まらない気がついたら飛行機の中多分そんな行動は今後の人生ではないだろう愛しい人に幸がありますように同じ空の下で願ってみる
    シャインさん作 [898]
  • 愛の終わり1

    教子と出会った中学三年の春隣県の福岡県の進学塾に柄にもなく毎週土曜日に通いそのまま教子の大邸宅に月曜日の朝まで入り浸るという日が始まった中学三年とはいえ当時の僕は親の干渉は少なく同級生の優等生の三沢君の自宅で泊まり込みで一緒に勉強しているというアリバイを三沢君のお母さんにお願いした教子は大病院の我が儘放題な一人娘で小汚ない僕をお手伝いさんに紹介し夜に両親に紹介した「新しい彼氏さんちゃん(僕)桁外れ
    シャインさん作 [464]
  • 愛の終わりプロローグ

    五年前にあの日あの時という話を書きました私の書く話は事実を基にした脚色作品です幼少期から社会人になり一区切りがつくまで話はつながりますしかし過去作品を紡いでもこの愛の結末だけは抜けていますこの愛の結末を自分のために回想し書いてみたいと思います眼科に行くと瞳を見た眼医者は驚きます君の眼の手術は完璧だね熊本の出田先生ですか手術後で先生の名前を当てられほどの手術を30年以上前にしたそれは子供としては莫大
    シャインさん作 [453]
  • 現在過去未来5

    「翔…」何年経っても忘れるはずのない桃子の声が背後から聞こえた。翔が振り返るより早く桃子は自転車で翔を追い抜き、自転車を降りた。「久しぶり」翔は笑顔を意識して話しかけた。「まっやっぱり来るよね」桃子は翔が来るのを予測してかのように答えた。「家は彼と同棲してるから上げられないから近くのサテンでも行こっか」桃子は明るく翔を誘った。翔は変わらない桃子を嬉しく思いながら、結婚するのに俺なんかが会いに来て迷
    シャインさん作 [466]
  • 一か八か…皆様へ

    最近当板は閑散状態ですが(笑)一か八か…リレー小説を提案します四年前位かなお題募集と共に企画されたリレー小説です参加希望者はコメント欄を掲示板としますあの楽しく活気のある板の復活を切望しますえっトラブルメーカーのお前が(笑)まあまあまあまあさてさて企画倒れに終わるのも一興なり♪
    シャインさん作 [653]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス