携帯小説!(PC版)

トップページ >> ござる さんの一覧

ござる さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 実験小説 第2話

    私は濡れずに帰宅できた。ゴリ…もとい彼には感謝だ!私は帰宅するとソファーに座り初体験の【一目惚れ】の余韻にひたっていた。恋はしたこともあるし彼氏もいたことがある。(現在フリー)私は告白されるのが(可愛いから)多かったから一目惚れする暇なかったのかも知れない。しかし【一目惚れ】って不思議だよね〜全く完璧にタイプじゃない人を一瞬で好きになっちゃうんだから〜『ジリリーン』(黒電話の着メロ)親友の
    ござる さん作 [623]
  • 実験小説

    携帯小説に挑戦しようと思う。と言いながら結構ノープランだったりする。映画鑑賞や読書が好きだからいつか小説を書きたいと思っていた。【文才がない】とか逃げるんではなく一度挑戦してみようと思った。書き方なんて知らないから自分なりに書くことにした。先ずはタイトル…。はノープランだから置いといて仮に【実験小説】にする。ジャンルぐらいは決めないと駄目だよな…。恋愛経験は少ないが恋愛モノにするかな(笑)
    ござる さん作 [1,077]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス