携帯小説!(PC版)

トップページ >> 山瀬花梨 さんの一覧

山瀬花梨 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 白いハンカチ(2)

    一章「始め!」試験官の声が響き渡る。私は気持ちを落ち着かせて解答用紙を開いた。どの問題も私にとっては簡単だった。私は当然余裕で合格!春休みの宿題も余裕だった。読者感想文はタウンページを読んだ。夢には石原良純がタウンページをもって現れた(笑)すっかり頭の中がタウンページに染まった私は、他の事はなにも考えられ無かった。私はタウンページに乗っている店などに実際に行ってみた(笑)行ってみると石原さん本人
    山瀬花梨 さん作 [379]
  • 白いハンカチ

    新しい学校新しい制服そして新しい友達念願だった青城学院中等部私は期待でいっぱいだった嬉しい思い出悲しい思い出私はこの学校でいろいろな事を学んだ誰か学校生活を駆け抜けた私達を誰かお願いします見て下さい
    山瀬花梨 さん作 [367]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス