携帯小説!(PC版)

トップページ >> けされな さんの一覧

けされな さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • サンタクロース

    「良い子にしてるとクリスマスにサンタさんが来るよ」子供の頃に親に言われた言葉。何をもらおうか悩んだ、精一杯良い子にしていたあの頃。流行りのおもちゃ、ゲーム…あの頃クリスマスを心待ちにしていました。20歳になった私。初めてできた彼と過ごすクリスマスイブ。用事ができたと会えなくなってしまったその日、彼が見知らぬ女と歩いていました。私はそれを見てしまいました。腕を組んで…幸せそうな顔で…私は見て見ぬフ
    けされな さん作 [902]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス