携帯小説!(PC版)

トップページ >> グレイブ さんの一覧

グレイブ さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 夕暮れの日に〜機械の町〜その1

    この国に 人はいないのだろうか。目につく建物の窓は全て開け放たれているのに。人の影はひとつもない。 「・・・イラッシャイマセ、旅人サマ」どうやらこの国では、全てを機械が行っているようだ。「入国申請ヲ、シテクダサイ。」何から何まで機械。 ・・・道端の掃除さえも。 「人間が・・・一人。ペットが・・・一匹、と」「カシコマリマシタ、オトオリクダサイ」派手な音をたてて、入口の門が開いた。「トト、ペットはな
    グレイブ さん作 [335]
  • 夕暮れの日に〜プロローグ〜

    哀しいのなら、泣けばいい。 でも決して忘れないで。その哀しみは きっと癒えるから。そう・・・きっと・・・だから僕らは歩くんだ 終わりのない世界の 終演を見るために
    グレイブ さん作 [336]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス