携帯小説!(PC版)

トップページ >> shoya さんの一覧

shoya さんの投稿された作品が15件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 生き別れ 2話

    東鳳の謎の男は不良の頭を踏み潰して車両を移動する鼻につけている布には返り血がついている真子は口が閉まらなかった。動きたい。体がいうことをきかない電車が小柳に着く。ハッと我にかえり、電車から逃げるように降りた後ろから視線を感じる。あの男だ。「服。汚さなかったか」低いトーンで真子に語りかけてきた「いや、あの」後ろを見ると、彼はもういなかった。一瞬の出来事だった真子の地元 浜館の一軒家についた。「ただ
    shoya さん作 [399]
  • 生き別れ 1話

    2003年 春の4月23日 新城真子(21)は、重たそうなボストンバッグを抱え八戸駅に着いた。ここからはJR大湊線に乗り換え、小柳駅に向かう。真子は電車に乗り込むと青森のパンフレットを見る。「変わったなぁ青森も」当時、真子が18才の時はコンビニもお店も数える程しかなかった。しかし、2003年今では八戸もおろか、弘前、いたるところが都会と化しているパンフレットに夢中になっていると電車は発車する電車
    shoya さん作 [432]
  • 生き別れ 新城真子編

    四才の時に両親が離婚し、愛の母親の手ひとつで育てられた真子は高校受験で、青森一の高校「聖皇白百合学園高校」にトップで合格。1年の時、芸術コンクールで大賞3年生の時に、真子は自分の実力を生かすために学校を卒業した後、日本でも有名なデザイン校「日本デザイン芸術専門学校 東京支部」の三年制に入学。この専門学校は世界に支部を出しており、東京からアメリカまで数多くの国で芸術家を輩出している学校である。真子
    shoya さん作 [415]
  • 生き別れ 1話

    1982年の心地よい春日本でも有名な芸術家「新城 優(まさる)」と「鈴木 愛(めぐみ)」の間に元気な女の子がうまれました。名前は「新城 真子(まこ)」と命名された。真子は暖かい家庭に育てられました。しかし、真子が四才の時父の優が、不倫関係を築き上げてしまい優と不倫相手「逢坂 春実(はるみ)」の間に1986年の熱い夏。元気な男の子が誕生しました。母、愛とは離婚。真子は愛の元へ引き取られ、男の子は優
    shoya さん作 [398]
  • 生き別れ エピローグ

    生き別れそれは、自分の兄弟が離婚などによってバラバラになることです。そんな悲しい事が一転ある日、突然生き別れた姉と出会ったら あなたはどうしますか??そんな奇想天外な話です。
    shoya さん作 [439]
  • ミラクル野球 一話

    かなりの強運を持つ西郷にも弱点があった。それは勉強ができないことだ。唯一勉強ができない西郷。しかし、現実では有り得ないが、強運だけで県立高校に合格したのだ。たまたま西郷が昨夜勉強した所が全部当たっていて、ほぼ全教科90点以上。面接では まさかの親戚で、なにも緊張することなく発表。こんなことがありえるのだろうか。西郷も自覚していた。俺意外にも強運はいるそう西郷は思ったのだ。西郷が入学した高校青森県
    シロ助 さん作 [598]
  • ミラクル野球

    2009年。夏日々 夏の暑さに負けず地獄のような練習に励む野球少年達。この少年達の夢は甲子園出場だ。そして優勝。ドラフト一位でプロデビュー高校球児なら誰でも夢みる話だろう。しかし、そんな夢を掴むには、夢のまた夢。数々の練習を重ねないと叶えられない夢。そんな儚い夢を叶えようとする高校生達であった。しかし、自分の力とは反対に、強運だけで甲子園に行こうとする人が現れた。西郷 彰生まれてすぐに母親に殺さ
    シロ助 さん作 [595]
  • 怪物野球 二話 入れ替わり

    下界(人間の世界)へと黒い羽を広げ、10人を連れて降り立った。人間には悪魔や死神、疫病神などは見えない。下界に降り立った死神達は自分の体を手に入れるべく、今日死んだ人間の体に入り魂を復活させたのだ。死神たちは 自分の体をてにいれ 一旦集まった。みんな そこらへんにいるサラリーマンの死体だ。さすがに老人の遺体を使ってもはっきできないからだ。まず死神たちは、人間界に本当の野球を見せるためには、 なに
    りん さん作 [640]
  • CLOW七話 鳳凰との乱闘

    Bチームが確定し、Cチームも確定した。一方、鳳凰学院が東近に向かっていた。東近の校門に何百人もの鳳凰の兵隊が集結した。神馬は問答無用で校門の玄関のガラスを割り、ぞくぞくと入っていく。石山が駆けつけ、「てめぇ!!なに入ってきてんだ!」まさか石山も予想してなかった。「構うな!来たいだけ入ってこいよー!」神馬は「上等だ!構わず消してけやー」東近と鳳凰の大乱闘が始まった。木刀が様々な東近の生徒に当たる。
    shoya さん作 [418]
  • CLOW六話 Bチームの乱闘

    Aチームが確定し、3分後主頭石山からBチームの報告があった。「Bチームの発表をする。2年、榊神矢 斎藤隆平 ・・・・・・」以下、61名がBチームとする。2年生の加藤 乱が「なんで俺がBじゃねーんだよ!おかしいんじゃねーの?」冷たい目線で乱を見る。「なに?じゃあお前はBチームの誰かに勝てるの?」「石山ぁぁ!てめぇいい加減にしろや!!」体育館に響き渡る。突然 後ろから三年の石山派閥が入ってきた。「2
    shoya さん作 [421]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス