携帯小説!(PC版)

トップページ >> 藤極 さんの一覧

藤極 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 見た夢

    夜、犬の散歩をしにいつもの橋を渡ると釣りをしている人がいたり景色を見たりといろんな人がいる。だけど次の夜は全く違って見えた。それは橋が霧に包まれていてその向こうが見えないくらい濃かった。それでも気にせず歩くと霧がモワっと熱気のような感触があり不思議に思いながらも歩き続けると今まで無かったはずの森林があった。でもその前には何故か昨日と同じ光景があった。釣りをしてる人、景色を見てる人、何もかもが同じ
    藤極 さん作 [787]
  • 2階の・・・

    「今日は娘の誕生日だな」「そうね・・・もうあれから一年経つのね・・・」「そうだな・・・もしあの時ベランダの下にいたら助けることが出来ていたのにな・・・」「今更そんなこと言ったってしょうがないじゃない」「だけどよ・・・」「取り敢えずケーキもプレゼントも用意したから2階に持って行きましょう」「ああ」と2階に上がっていった二人、しばらく思い出に浸ったあと下りてきた「じゃ、もう寝ましょうか?」「・・・よ
    藤極 さん作 [1,229]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス