携帯小説!(PC版)

トップページ >> nahoさんの一覧

nahoさんの投稿された作品が74件見つかりました。

 
  • エール

    あなたに薦められた少し分厚い本誰との待ち合わせのときに読んでいたのかヒロインと重ね合わせたのはどんな人なのか想像するのさえ嫌でずっとずっと伏せてきた雨がひどくてあなたは遠くてアタシは今にも泣きそうだったから逢いたくて逢いたくて近づきたくて表紙を開いたくしゃくしゃに濡れたような跡強くめくった跡アタシの知らないあなたが歩んできた証ずっとアタシが欲しかったものあなたの生きていた証アタシを愛してくれた『真
    nahoさん作 [487]
  • Birthday

    息を吹きかけろうそくの火を消したその向こうにあなたは来年も笑っていてくれるだろうか何年先もこうしてアタシが生まれた日を喜んでくれるだろうか「おめでとう」どれだけ歳を重ねても大きなバースデーケーキをねだるアタシをあなたはいつまで「仕方ないな」と茶化して笑ってくれるだろうかアタシはその優しい笑顔をこの先もずっと守り抜けるだろうか
    nahoさん作 [334]
  • 雨の夜に

    隣に君がいない週末の夜ベッドに入って「おやすみ」ってアタシ以外誰もいない部屋で誰にも聞こえないくらい小さな声で呟いた眠りにおちるまで今夜はやたらと時間がかかる窓にあたる雨粒の音遠くを走る電車の音アタシはひとりぼっちだそっかひとりぼっちなんだここまでたどり着いたのにやっと居場所を見つけたのにこんなところで何をしているのだろう考えたくもないけど『後悔』は認めたくないけどなんだかすごく泣けてくる
    nahoさん作 [325]
  • 夕日

    あの日君がついた嘘今でもアタシの胸がチクチクしたりするけど、いいや夕日を眺める君の瞳が真っ直ぐに見えたから「帳消し」にはできないけど…いいや君の隣でこんなに綺麗な夕日が眺められるのならそれでそれだけでいいや
    nahoさん作 [344]
  • アタシの鍵あなたの鍵穴には合わなかった錆びていないか確認したけど曲がっていないか確かめたけど異常は見当たらないフーッて吹いた鍵穴の何かが取り除けたらいいと効果なんて知らないけどなんだかこう色々試してみていつかカチャッって開いたら…それはまたそれで…またそこできっと戸惑うけど
    nahoさん作 [442]
  • どうして

    どうして一人きりで吐く弱音は弱音にならないんだろうどうしてひとりぼっちの日に限って素直に涙が出ちゃうんだろう気づいて欲しいのかなあなただけには慰めて励ましてアタシの背中を押してって言うわけない言えるわけない言えるわけない
    nahoさん作 [494]
  • 憧れ

    いいなぁ左手薬指のリングキラキラキラキラ輝いて永遠を誓った証アタシはあの日手離してしまったからもう戻れないんだずっと昔の過去の話だからアタシには『憧れ』のまま
    nahoさん作 [376]
  • さようなら

    「相変わらずだ」と笑ったあなたの屈託のない笑顔に揺らぐ気持ちと「あれから変わった」と認めてほしい歯がゆさあなたがいない空をどれだけ仰ぎどれだけ不安をぶつけたかあなたが残した傷を一人きりでかばってきた力も何にも知らないくせにありがとうけどもう迷わない
    nahoさん作 [381]
  • 君の隣で

    「久しぶり」君は笑ってアタシの隣で傘を開いた…相合傘何度も悩んで選んだ香水褒めてもらえたあーあこんなに近くにいるのにな遠くて遠くて届かないタイムリミットまで独り占めいいよね?少しだけまたいつかこんな時間を…夢の中ででも構わないからずっとずっと君の隣で
    nahoさん作 [461]
  • 覚悟

    振り返って確認したのは足跡がちゃんと真っ直ぐ続いているかどうかぶれていないか迷っていないか二人分だった足跡あの日から一人きりになってしまったけど見失いたくなかったどんなに泣いて涙で視界が遮られても信じた道をずっとちゃんと歩んで行くこと決心したから
    nahoさん作 [399]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス