携帯小説!(PC版)

トップページ >> nahoさんの一覧

nahoさんの投稿された作品が74件見つかりました。

 
  • アタシの…

    アタシの特技あなたからは見えない壁をつくること冷静になれるそしてあなたがより他人に見えるアタシはこういう人間『注意深い』とは…違うのかもなけどずーっとこうしてずーっとここまで歩いてきたから失うものは何にもないあとわずかに残った希望だけ強く 強く信じて
    nahoさん作 [381]
  • ソーダ水

    シュワシュワシュワってグラスの底から逃げるように上がって甘酸っぱいアタシの想いと重なる向こう側に見える景色は踏み出したいようなまだとっておきたいような眩しくて脆い宝物あなたはそこにいる?アタシの手をつないでくれてる?夢でもいいのずっとずっとずーっと傍にいれるのなら
    nahoさん作 [411]
  • poker face

    アタシのpoker face 一番息苦しいのは張本人隠してないよ隠れちゃうんだよ何百種類もの仮面あなたにはどれを見せてないっけ?損だよ苦しいとき悲しいとき嬉しいとき楽しいとき表情が変わらないの割り切ってしまうの本当はすごく脆いのに
    nahoさん作 [448]
  • 夢現薄目をあけて逆さに見た夜明けが近い空遠くで聞こえる蜩の鳴く声世界が止まったみたい少しだけツンと冷たい空気アタシの居場所誰も触れていない一日の入り口
    nahoさん作 [433]
  • 今年も桜が咲きました赤ちゃんの唇のようなやわらかで優しい色の小さな花びらけれど今年の桜は担う運命が少しだけ違う世界中の人達の優しさを乗せて力を込めて届けみんなの元へあたたかく包んで笑顔を生み出せたなら大丈夫大丈夫だよ桜の花びらそれぞれの想いを乗せて未来へ
    nahoさん作 [403]
  • 前進

    占いが当たったというより占いのせいにしたかった仕事の失敗も彼とのすれ違いもアタシはいつから泣かなくなったんだろうため息ついて空を見上げて「またか」って呟く神様を探してるわけじゃないよ流れ星を見つけたいわけでもない街の雑踏や濁った空気から少しだけ逃げたいような…ね、頑張れアタシまだまだ先は長いだろうし終わらない旅なのかもしれないけどアタシが決めた道アタシが残した足跡真実だけを信じてずーっとずーっと前
    nahoさん作 [405]
  • ひとり

    どんな出会いをしても誰といてもいつか必ず独りになる日が来ると静かに覚悟していた笑っていれば忘れたフリをしていればその日は少しずつ延ばせるはずだと予防線を張れば傷つく深さも違うでしょうあなたとアタシの間立て続けた見えない壁ずーっと素直に向き合ってくれたのにごめんね
    nahoさん作 [442]
  • あなたと見た落っこちそうな月夜の高速道路の灯りに似た切ないオレンジ色アタシは慌てて白い息を吐いてかき消そうとした瞬きもせずに見つめていたね何を想っていたの?繋いでいた手一瞬だけあなたの握る力が抜けたように感じたどうかどうか神様どうか…
    naho さん作 [460]
  • ね。

    傷の舐め合いしばらくはそれでいい自業自得?認めたくない世界中のどこかできっと誰かも同じことしているはずアタシだけに罰は下らないね。
    naho さん作 [582]
  • そっちは晴れてる?こちらはあいにくの曇り空です今夜は満月だって忙しいあなたがくれたメールつながってるよって言ってくれたの?同じ空の下にいるって。。。
    naho さん作 [636]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス