携帯小説!(PC版)

トップページ >> nahoさんの一覧

nahoさんの投稿された作品が74件見つかりました。

 
  • 現実

    新しい部屋見慣れない景色日没の早さ満員電車オフィス街早足の人々いつの間にこんなところに来てたのかなんて記憶がないわけじゃないけどアタシの現実がアタシのものじゃないくらい目まぐるしくて立ち止まったら手を休めたら振り返ったらそこに何があるのだろうか足跡はちゃんと残っているのだろうか今は前に進むことだけまずは先を急ぐ…置いてきぼりが怖いだけなのかもしれないけど
    naho さん作 [572]
  • 失恋

    傘をさしたのは左の頬に雨が落ちてきた気がしたから泣いてないだからそのまま背中向けて帰ってアタシはあと少しだけここで君のいた足跡が雨で消えるまで神様アタシだってちゃんと頑張ってきたのに見てくれてますか?アタシのこと嫌いですか…?
    naho さん作 [551]
  • プライド

    どこがいいか何でかなんてわかんないよただ守らなければと思ったんだ君のことそしてアタシの今の『唯一』を傷ついて我慢して遠慮だって一歩身をひいて壊れないようにアタシの手で壊すことのないように
    naho さん作 [484]
  • 貴方とアタシ

    アタシが描いた黄色い蝶々貴方が描いた真っ黒なカラスアタシの太陽貴方の見えない月明かり痺れるつま先そろそろ気づいて…ずーっと前からの背伸び噛み合わないのは今に始まったことじゃない貴方とアタシ氷が溶けちゃって薄くなった炭酸水みたいに
    naho さん作 [455]
  • 次は絶対。ね。

    今夜のお味噌汁は少し味噌辛くて食卓に出すの悩んだんだだけど貴方は「美味しいね」って私の頭を撫でてくれた…ごめんね今度は絶対美味しく作るからきれいに食べてくれてありがとうありがとう
    naho さん作 [469]
  • 選択

    自分で選んだ道だから後悔はない…後悔は認めない誰にもわかってもらえなかった信念曲げずに貫いてきたじゃないか今目の前にあるいくつもの分かれ道みんなが選ばない道それが正しいと感じた踏み出そうと決めたたぶんしばらくは独りで心細くもなるだろうけど…ね、いつかどこかでまた会えたなら両手でアタシの頬を挟んで「大丈夫だ」って笑って
    naho さん作 [462]
  • ほとんど好きでもたまに嫌い思いが伝わらないとき噛み合わない会話でイライラするとき君はすぐに背中を向けて眠ろうとする最初だけふと目が覚めたらアタシの右手ギュッと握ってるんだよ寝たフリ?無防備に力の抜けた指の隙間そーっとアタシの指で埋めるぶつかってできた心の隙間もゆっくりゆっくり埋まっていく朝日が昇りきるまでに君が不機嫌に目覚まし時計を止めるまでに
    naho さん作 [463]
  • 都-home-

    新幹線でたった2時間半なのに桜の咲き方が風のあたたかさがこんなに違うなんて生まれ育った街当たり前が変わらない風景がイヤになって逃げ出したあの日今心から「ありがとう」って「大切だ」って思えるのは成長かなそれとも後悔かな「帰っておいで」ってまだ 言わないであと少しもう一歩ワガママなアタシを見守ってて
    naho さん作 [447]
  • Oh,my...

    神様アタシの身体中から神経なんて全部むしり取っちゃって寒いとか暑いとか悲しいとか嬉しいとか何にも感じない方がきっと楽に生きていける『大丈夫だ』って自分に言い聞かせるのはとっくの昔にやめた継ぎ接ぎだらけの心はもう悲鳴をあげる力を失ってた何度も奮い起たせて何度も拳を握った弱音は胸のずっとずっと奥に閉まって神様アタシの身体中から神経なんて全部むしり取っちゃってどこか誰も知らない遠くに捨てちゃって
    naho さん作 [482]
  • 好き

    ヤキモチって君が言う『ワガママ』ときっと紙一重特にアタシは不器用だから上手く表現できなくていつか呆れられないかって不安で不安で仕方ないけど君がアタシ以外を見る眼差しが嫌い将来君がおじいちゃんになってアタシがおばあちゃんになってもアタシはきっとずっとヤキモキしてる好きだよ好き世界中で一番君が好き
    naho さん作 [494]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス