携帯小説!(PC版)

トップページ >> nahoさんの一覧

nahoさんの投稿された作品が74件見つかりました。

 
  • 夢みたいだと思ったずっとずっと伝えたかった想いやっと辿り着いた唇アタシの両手をギュッと握ってあなたが何かを言おうとした鳴り響く 目覚まし時計全て夢だったと気付かされるもう届くわけないけど一度だけでいいから傍に 少しでも近くに儚い願いきっと忘れた頃にまた見る夢
    naho さん作 [618]
  • 軌跡

    幸せになりたいと願うのは現実からの逃げかなそういえば独りぼっちが平気だと思えていたあのときすぐ傍に揺るがない何かがあった弱虫も寂しがりも自信のなさも昔から何にも変わってない違うのはそれでも歩いてきたここまでの足跡だけアタシが唯一信じられるもの今のアタシを支えてきた『真実』これだけは壊さないように失うことのないように現実に背を向けることを選んでしまったとしてもこの軌跡だけはずっと消えないように
    naho さん作 [441]
  • あの頃鮮やかに見えていた景色身体をサラリと吹き抜けた風確かに感じていたのに疑うこと包み隠すこと背を向けることいつの間にか当たり前になってた素直な気持ちを言葉にしてあなたに届けようなんてできない傷つきたくない壊せない例えば10年後がわかっていたなら見えたなら約束されているなら伝えたいと祈りたいと…思うケド
    naho さん作 [474]
  • 想い

    大切だと思えば思うほど失いたくない離したくないってあなたを苦しめるのかもしれない真っ白な雪の中でギュッと繋いだ手このまま冷たい雪に埋もれて二人して消えてしまえば…なんてバカみたいだけど
    naho さん作 [510]
  • 束の間

    あなたは眠ってて気づかないようにそっと少しだけ触れたら消えるから胸に秘めた想いは大丈夫ずっと 秘めたままでいるから目が覚めたら私のことなんかすっかり忘れてて幸せだった足跡も全部 消して行くから
    naho さん作 [444]
  • 時期

    落葉の上裸足で立ったチクチクしたのはアタシの胸の内決めかねていること答えを出そうとしただけ今さっきまで隣にいた君のアタシにだけ純粋に向けられた笑顔がいつまでもいつまでも迷わせる「未来はつくれない君とじゃきっと何も見えない」
    naho さん作 [443]
  • 冷たい風が頬にあたって鼻がツンと痛くて確かめるように貴方の左手を握った小さなアタシの小さな手の平今年も無事に貴方とつながってるこれから長い長い冬が来るよ繋いだ手ずっとずっと離さないで
    naho さん作 [471]
  • 突然降り出した雨彼が彼女の肩を抱いて相合傘ギュッと手を引いてちょうど二人分の屋根の下雨宿りアタシはバカみたいに空を仰いで全部全部流そうとした涙か雨かもう 何でもいいずっとずっとこのままでアタシ、一人でいよう大丈夫だよ きっと神様の涙このしょっぱい雨に 打たれて
    naho さん作 [489]
  • けじめ

    太陽を裸眼で観た残像君の後ろ姿残り香おそらくこれは半分 夢ビル風アタシ達には埋めることのできなかった隙間もう 過去の話いつかまたどこかでアタシを見かけても気づかないで呼び止めないでアタシの『決心』お願い揺らがないで
    naho さん作 [496]
  • 貴方の言葉は仕草はぬくもりは果たして真実だろうか私は また傷を負うのだろうか足を止めて手を休めて一つ一つ確かめることさえ許されないのならば曖昧な姿を信じるしかないのだろう泣いて閉じこめて蓋をして沈めていつか消えていくだろうと見ないフリをした繰り返し繰り返し繰り返して妥協が先か私が壊れる方が先か
    naho さん作 [464]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス