携帯小説!(PC版)

トップページ >> nahoさんの一覧

nahoさんの投稿された作品が74件見つかりました。

 
  • 果て

    風冴ゆる思えば君は遠く 果てゆめうつつ‐夢現‐覚めぬならいっそ このままで君の面影辿りただ 歩み行くのであれば身に纏う衣(きぬ)も 沓(くつ)もここに擱いて指先に感じたかすかな ぬくもりそれだけを 頼りに
    naho さん作 [445]
  • 本音

    約束の日まであと少しあなたは待ち合わせ場所を憶えているのでしょうか?初めて手をつないで歩いたあの瞬間さえすぐに忘れてしまうあなたは私にとって忘れられないものをいくつもいくつも残して去っていきました今あなたは何を想いどんな歩幅で歩いていますか?私の手がなくなって淋しいですか?それとも楽になりましたか?責めたいです泣きたいです怒りたい気持ちもだけど逢いたくて 逢いたくてそれが叶えばもうどうなっても
    naho さん作 [458]
  • 裏側

    『雉も鳴かずば打たれまい』無駄に傷つく必要もない笑って逃れられることならバカみたいにずっと笑っていればいい一日一日をそっと生きていたいだけたぶん否定されるけど本心じゃないけど
    naho さん作 [467]
  • 悔い

    独りなんだと落ち込んだ日独りじゃないかもと思えた日あなたは変わらず傍にいてくれた今になって気づくなんて「大丈夫」あなたはアタシの強くて大きな後ろ楯だった怖がりなフリをしたけどホントは何も怖くなかったありがとうありがとう何百回 何万回呟いてみてももう届かないのかもしれないせめてあなたがあのときアタシをキツク叱ってくれたらよかったのに
    naho さん作 [419]
  • 内緒話

    手つなぎたいんだよ頭ポンポンってして微笑んでラムネの瓶のビー玉みたい気持ちをちゃんと言葉にできないもどかしくてもどかしくてね、アタシの心臓辺りに入ってきてそしたらきっと全部伝えられる小さなアタシよりもっともっと小さくなってずっと前から秘めてた想い確認してきて
    naho さん作 [438]
  • 腕枕

    珍しいね腕枕こんなに慣れてた?スッと入ってきた腕痺れてない?痛くない?重くない?聞きたいけど聞かないよもう少し浸っていたいから髪の毛、顎にあたってくすぐったくない?シャンプー変えたの気づいた?心臓の鼓動意外とたくましい胸板ずっとずっとこうしていて神様守って守って
    naho さん作 [498]
  • 焦り

    誰かと比べてしまうこと仕方ないじゃんアタシだって幸せになりたいだけだよ白いドレス誓いの言葉薬指のリング優越感波に乗れないサーファーみたいおいてきぼりいつか いつか希望だけ膨らんで時計の針はシビアに時を刻むのに
    naho さん作 [430]
  • 優柔不断

    優柔不断他の誰でもなくただ自分を守りたいだけ手を放しても後悔しないちゃんと確実なものを得たいだけ神様、許してもう少しだけこの宙ぶらりんな空気の中であのときみたいに傷つくのはもう耐えられないから怖くて怖くて怖くてだからあと少し目を瞑ってて
    naho さん作 [443]
  • 変化

    あなたがくしゃみをしたアタシは露骨に嫌な顔したいつからだろう少し前までは一緒に笑えたのに躓いたり 凹んだり励ますどころか目を伏せた耳をふさいだもうダメだと思った季節の変わり目みたいにいつの間にかアタシの気持ちは変化してたんだいつ告げようか後悔しないだろうか気のせいではない確信なんてない確かめる手段も知らないズルい考え天使と悪魔あなたとアタシ
    naho さん作 [474]
  • ずっと

    あなたの手が恋しかったのかはわからないただ寂しかっただけなのかもしれない他の誰かで満たされようとしたわけじゃないよちゃんと方向転換したかったんだよ貴方が見せる笑顔も怒った顔も寝顔も全部アタシの宝物だったそれを守りたくて壊したくなくて必死だったごめんねたくさん苦しかったよねごめんねアタシは笑っちゃうくらい不器用で今思えば恥ずかしいことばっかり愛してた大好きだった大切だった 世界一ずっとずっとずっ
    naho さん作 [491]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス