携帯小説!(PC版)

トップページ >> nahoさんの一覧

nahoさんの投稿された作品が74件見つかりました。

 
  • 気づいてたよ気づいてたけど怖かったんだよ自分のことこれ以上『可哀想』だと思いたくなかったアタシがやめたら手を放したらきっと君は風船みたいにどこか遠くへ行ってしまうんだろうかろうじて二人を繋ぎとめるもの今にもプツリと切れてしまいそうな糸君のサイン読み取れなかったアタシ引き際さえ認めたくなかった
    naho さん作 [465]
  • あたし

    大丈夫って言ったのはあのときの精一杯の強がり君が背中を向けてからまたいっぱいいっぱい泣いた呼び止めるほどの勇気もなくて頭の中 駆け巡る思い押さえ込んだバカだって また我慢したって 腹が立つでも これがあたし多分 これからもずっと こんなあたし
    naho さん作 [477]
  • 微睡

    大好きな笑顔に触れられなくなってしまったことあたたかだった大きな手の平が冷たくなってしまったこと名前を呼んで頬を軽くつねって「可愛くない」って笑って大好きな大好きな大好きな 全てがここで時を止めてもう何にも進まなくなった言えなかったことがたくさんある伝えたい想いが今になって溢れて私もそこに連れてって隣にいきたいよ一緒にいたいよ神様 神様 神様私を一人ぼっちにしないでずっと一緒にいるって約束
    naho さん作 [503]
  • 問い

    ここまでの道程の中で掴んだもの失ったもの気付けなかったものに今 後悔がないのなら私の人生は大成功だといえますか?神様、貴方はいつどの場面で私を救ってくださったのですか?いつも後からしか気付いてもらえない手助けは 空しくありませんか…?偽善者だと陰口を言われることが嫌で私は何度も 何度も逃げてきましたいつか罪を背負いますか?私はこの先もずっとこの幸せを守っていけますか…?
    naho さん作 [493]
  • この道をまっすぐまっすぐ歩いたらどこに辿り着くのだろう標識も信号も無視して自らの思うままに進み続けたとしたら…後ろ楯なんて初めからなかった君のせいにしたけど最初から そんなもの なかったどういうふうに選択しながら どういうふうに歩めば後悔せずに済んだのだろう痛いこと 苦しいこと避けて通れたらきっとこんなに泣くこともなかった
    naho さん作 [630]
  • 明日

    水面に映る泣きっ面揺れて揺れて月の光に滲んで消えてしまえばいいあの娘(コ)と比べて不幸なことが悲しかったわけじゃない自分の姿を認められずにいる歯痒さが虚しかっただけ明日もう一度生きてみようたぶんまたここで泣くけど少しだけ期待して生きてみよう
    naho さん作 [531]
  • 孤独

    追いついて手に入れられるのか悶々とした気持ちどうすればいいのかわからなかった答えを明確にしないまま歩いていこうとする自分自身が意外だった疑いながら演じる信用嘘をつくのが苦手なことを悟られないように夢の中にいるようなフワフワした気持ち苦しみも悲しみも怒りさえ感じない中途半端な空気に触れてわからないように逃げてしまいたい
    naho さん作 [546]
  • どうしていつも微笑んで私を責めて怒らないの?ワガママだとわかっていながら 貴方にぶつけたのに受け止めたこと全部どこで吐き出すの?誰に 本音 打ち明けるの貴方の手は 暖かいね私の手は いつも冷たい 小さくて 冷たい泣く場所があるって嬉しいけど 寂しいよ貴方がツラさを隠し通そうとするからいつでも飲み込んで苦しそうだから
    naho さん作 [544]
  • 真実

    愛してなんかいないただ 悔しいだけ何もせずに引き下がることがあまりにも情けないから私の笑顔が好きだと貴方は言ったけどこれは作り笑い胸の奥が ギュッと息苦しくなるまた長い夜が始まる遠い 遠い 夜明け独りで抱え込もうとたくさん たくさん背負って…立ち上がれなかった
    naho さん作 [624]
  • 祈り

    ただ傍にいられたらいいその笑顔がちゃんと見える距離で愛しくて恋しくて切なくて苦しいよ神様、お願いですずっと守っていてくださいこの幸せが決して壊れませんようにそれでもいつかこの笑顔に触れられなくなってしまっても優しい目元を口元をすぐに思い出せますように
    naho さん作 [560]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス