携帯小説!(PC版)

トップページ >> nahoさんの一覧

nahoさんの投稿された作品が74件見つかりました。

 
  • そっと

    勇気なんてない初めからそんなもの出すつもりもないただそっと君の傍にいたいそれだけ思い切って失うくらいなら息を潜めて守る方がいい愛しい寝顔も大きな手の平も私だけのものじゃないと 知っているから
    naho さん作 [871]
  • 跡形

    薬指の跡いつの間にか消えていた私の傷は少し大人しくなったそう消えずに 息を潜めているだけ些細なことで思い出すよ君のぬくもり 大きな手の平あの頃の私子どもだった空を仰いで願う君の記憶によかった日の私だけ よみがえればと泣きじゃくった顔怒った横顔思い出さないで
    naho さん作 [579]
  • やきもち

    目が笑った優しい目がもっと優しく微笑んだ歩幅を合わせてくれてありがとう私が泣いたから苦しいこと 飲み込んだよね?一日一日近づいたり 離れたりそれでも君は誰よりもあたたかく 包み込んでくれる出逢う前お互いを知る前私よりも先に君を抱きしめた誰か悔しいなんて恥ずかしくて 云えないけど…
    naho さん作 [729]
  • 夢の中で見た夢切なかった裏の裏全ては現実だった蒸発させたはずの過去天井にぶつかってポツリポツリと記憶を甦えらさせる冷たい滴 一雫溶かしたはずのココア濃くなっていく甘さ沈殿したドロドロのチョコ消せないのか私の力じゃ何もできないのか不可能なのか
    naho さん作 [604]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス