携帯小説!(PC版)

トップページ >> 李仁さんの一覧

李仁さんの投稿された作品が10件見つかりました。

  • 1
 
  • 恋。。しない

    世界が霞んでいく熱い太陽は照らすことを忘れ 青い空には漆黒の闇が広がり 柔らかな雲は姿を隠す世界が色褪せていく美しい花たちは咲き乱れることを忘れ 力強い木たちは呼吸することを止(や)め 逞しい草たちは小さく震えている世界が無言になっていく無邪気な笑い声は聞こえなくなり 元気を与える歌声は掻き消され 愛を囁く声は闇に沈んでいく世界が変わった光が消え 色が消え 音が消えた何も感じない何も見えない何も聞
    李仁さん作 [678]
  • 想い

    言葉は涙に変わり雫となり僕の心を濡らす涙は痛みに変わり棘となり僕の心に刺さる痛みは言葉に変わり愛となり僕の心を満たす君を 想う
    李仁 さん作 [604]
  • 理由…?

    君は言う−わたしのどこがいいの僕は言う−声君は言う−わたしのどこがいいの僕は言う−笑ってる顔君は言う−わたしのどこがいいの僕は言う−眠そうな顔君は言う−わたしのどこがいいの僕は言う−驚いた顔 君は言う−わたしのどこがいいの僕は言う−泣きそうな顔君は言う−わたしのどこがいいの僕は言う−怒ってる顔君は言う−わたしのどこがいいの 僕は言う−冷たいところ君は言う−わたしのどこがいいの僕は言う−優しいとこ
    李仁 さん作 [676]
  • 言って。

    もう無理しなくてもいいんだもう頑張らなくてもいいんだもう泣いていいんだよもうひとりじゃないよ守っていくよこれからずっと離れたりしない忘れないでほしい何があってもどんなことになっても帰ってくる場所はここだからだからもう恋しないなんて言わないでそんな哀しいこと言わないで俺が支えるから泣きたいときは泣けばいいいつも我慢ばかりしていつも他人の事ばかり心配していつもいつも君は自分に優しくしない苦しいだろう
    李仁 さん作 [597]
  • いくじなし

    「よかったら付き合ってください」一呼吸おく10秒あれば言える言葉…一気に伝え相手の出方を見るそのあと相手は躊躇するそして聞きたくない言葉たちがわたしの耳に侵入してくる…はずだったの言えなかった今日で最後だったのに
    李仁 さん作 [654]
  • 初【  】

    …33秒…32秒…31秒…。喉が渇く。ペットボトルの水を飲み干す。あんまり水分摂らないんだけどな。ふぅ…。ひんやりして気持ちいい。‥‥。足りない。全然足りない。解ってる。足りないのは【水】じゃない。…30秒…29秒…28秒…。喉が渇く。でも【水】はもう要らない。…27秒…26秒…25秒…。わたし次第で決まる。喉が渇く。
    李仁 さん作 [696]
  • わからない

    ぐるぐるぐるぐる…世界が廻る何言ってんの?廻ってんのはあんたの頭ぐるぐるぐるぐる…あたしが廻る何言ってんの?廻ってんのは世界ぐるぐるぐるぐる…ぐるぐるぐるぐる…
    李仁 さん作 [629]
  • 逢いたい

    数日後にお会いするのがが最後になりますねなぜ《最後》かって?わたしがあなたに伝えるからです優しいあなたは言葉を選ぶでしょうわたしが傷つくのを最小限に抑えようとするでしょう優しいだけの言葉も中途半端な思いやりも要らないんです傷つけてくださいあなたの傍に居られないのなら突き放してくださいあなたを忘れることができるようにでも…
    李仁 さん作 [605]
  • 責めてくれたら

    何様のつもりだ結果どうなった?アドバイスなんて意味無かった間違ってた全部違ってた私のせい私が終わらせてしまった友達の恋
    李仁 さん作 [656]
  • ...いいの。

    やめよう。もうやめよう。聞きたい...(彼女いるの?)質問なんか絶対しない...(いつメール返ってくるの?)あんな顔するなんて...(本当に嬉しかったの)(近づけたんだと思った)やめる。もうやめる。この気持ちはここで終わるの
    李仁 さん作 [608]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス