携帯小説!(PC版)

トップページ >> マリ さんの一覧

マリ さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 本当にあった怖い話

    この話しは、私が実際に体験した話です。ある日、私(真理)の友達の(結衣)から電話がありました。結衣の彼氏の(達也)の家でバーベキューをする事になりました。私も彼氏の(光輝)を誘い、4人でバーベキューをする事にしました。結衣『達也〜なんで牛肉ぢゃなく豚肉なの!(>_<)』達也『しょうがないだろ〜花火買ったら金無くなっちまったんだよ!(T_T)』結衣『花火なんかよりバーベキューがメインでしょ〜!も〜
    マリ さん作 [1,084]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス