携帯小説!(PC版)

トップページ >> しゅん さんの一覧

しゅん さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • PinkLife?

    カイ】泉谷く〜ん!蓮】おっ!カイにアレンじゃねぇか。久しぶりだなぁ。アレン】しばらく会ってなかっからね。カイ】泉谷君は誰かにお花あげるの?蓮】あぁ。今親父が風邪で寝込んでるから。カイ】優しいねσωσアレン】蓮は、なんか店開くのか?蓮】俺は今回は開かないで店みてまわるだけかな。アレン】そっか。んじゃまたな。カイ】またねοωοノシ 花屋を出た僕たちは、最終確認をするためレストランに向かいました。アレ
    しゅん さん作 [472]
  • PinkLife?

    今日は、ついに待ちに待った『文化祭』!金持ち学校故に、ジュエリー店、自作ブランド店など高級感あふれる店舗が建ち並んでいる。僕のレストランは一番校舎に近い所にある。僕達のお店はまだ開店時間ではないので、僕はアレンと一緒に他のお店をみていた。カイ】あっ!あそこにお花売ってるとこあるよ!アレン!見に行こう!アレン】いっぱいお花いってるね。カイ、お花好きなの?カイ】うん!色んな形とか色があってきれいだよ
    しゅん さん作 [419]
  • Pink Life

    ここは私立桜ヶ丘高等学校お金が有り余ってるいわゆるお金持ちが集まる学校なのだアレン】カイは今年の文化祭どんなお店だすの?カイ】いろんな食材集めてレストランでもやろっかなぁ〜アレンも一緒にやんない?アレン】やるやる!でも人足りなくない?カイ】大丈夫おれっちぃ料理は得意だし&うちのホテルの一流ウエイターに手伝ってもらうからアレンは何やる?アレン】俺はウエイターやろっかなカイ】んじゃ決定?!明日から準
    しゅん さん作 [506]
  • 月の王子様・太陽のお姫様

    昔、西の国に月の様な黄色をした瞳を持つ王子がいました。その王子は『月の王子様』と呼ばれていました。 そして、太陽の様にとても明るく笑う姫がいました。その姫は『太陽のお姫様』と呼ばれていました。 二人は小さい頃から、よく手紙交換をしたり、どちらかの国に遊びに行ったりと、とても仲良しでした。
    ΚаΙ さん作 [412]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス