携帯小説!(PC版)

トップページ >> パックミン さんの一覧

パックミン さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 写真

    僕はマンションに住んでた。僕の部屋には猫がいる。クロは僕のお気に入り。毎日、学校から急いで帰ってきてクロと遊ぶのが大好き。でも、クロは人なつっこくないから楽しくなさそう。エサも残すし、元気がない。まぁそれでも僕が好きならいいや。僕は雑貨が好きだから、天井にアルファベットの暗いとこで光るのをたくさんつけてた。ある日、帰ってくるとアルファベットが一個落ちてる。テープとかないから後で付けなおそう。「R
    パックミン さん作 [1,027]
  • 出会い

    僕は21年間彼女がいません。ある日、夜道を歩いてるとすごく怖い顔の人がいました。その人は助けを求めてるように見えます。でも、怖かったので急いで逃げました。逃げても追い掛けてきません。普通の人なのか気になったので見に戻りました。その人はいませんでした。次の日、自分が好きだった人に告白されました。昨日の人にありがとうございました。
    パックミン さん作 [264]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス