携帯小説!(PC版)

トップページ >> ボブ さんの一覧

ボブ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 和を背負う。〜零〜

    「…って…待ってよ。」「早くしろよ!もっと本気で走れよ!」「そんなこと言われても僕は虎鉄と違って、足が早くないんだよ。」2人の幼い子どもが町の外れにあるお寺の階段を駆け登る姿がある。「竜二は完全に名前負けだな。」と、言いながら足を止めて振り返り、自分のいる段より10はゆうに下にいる子どもに視線を落とした。「虎鉄は…名前通りに…動物…みたいだね。」竜二は膝に手を着き肩で息をしながら言い返した。「あ
    ボブ さん作 [507]
  • BLACK BOX ?

    「おはよう野々宮くん。 まずは君の置かれている状況から簡潔に説明しよう。」鈍い痛みが付き纏う頭に機械的な声がやけに響いてきた。「君が居るその場所は四方が2メートルで出来ている鋼鉄の箱の中だ。」野々宮「あ?一体何を言ってるんだ?」どうやら寝ていたらしい身体を起こしながら呟いた。野々宮「!?」目を開けているのに当たりが真っ暗闇だ。慌てて 自分の目の辺りを手で探ってみたが目隠しなどはされていないようだ
    ボブ さん作 [712]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス