携帯小説!(PC版)

トップページ >> うさちゃん さんの一覧

うさちゃん さんの投稿された作品が59件見つかりました。

 
  • 三角関係

    美由紀「だっいき→!!」大声で刀根大輝を呼ぶ。親友、本田美由紀。麗奈「大輝ーー!!」あたしも呼ぶ。男子を名前で呼ぶことは少ないけど、あたしたちは、昔からの幼なじみ。ほとんど一緒にいる。世界で一番大切な友達。大輝「美由紀ーー!麗奈ーー!!今そっちに行くからなー!!待っててー!!」大輝はチビでテニスをしている、忘れ物は多いけどいいこだからね。大輝「おまたせ!!」いつの間にか大輝は、あたしたちの場所に
    うさちゃん さん作 [988]
  • 好き!! 大好き!!

    加那「ヤりたけばヤればいいんだよ?」那奈「思いきってヤっちゃいなよ!!」・・・なんて言われたらヤりたくなっちゃうじゃん・・・。そう思い始めたのは、中1の夏。相手はもちろんいる。刀根大輝って、いう。まだキス止まり。あたしの名前は、西野萌恵。付き合い始めたのは、中1の春だからまだまだだけど、最近の男の子は、女の子の体に興味を持ち出している頃でもある。そろそろヤっちゃってもいいのかな・・・って思ってい
    うさちゃん さん作 [1,265]
  • うさちゃん パート3

    うさちゃん・・・最年少なんですか・・・。知らなかったです。最近はまっているのは、モバゲーとGREEです。GREEでは、特にクリノッペをやっています。GREEでは『うさちゃん』でやっています。モバゲーでは言えないけど・・・。教えてほしいなら、うさちゃん パート4で言います。お友達になれたら嬉しいです?
    うさちゃん さん作 [802]
  • 『ひとつ』になって・・・

    あたし、大塚ちえり。彼氏の大野大輝。同級生の高校3年生。いまだにキス止まり。友達からは『まだヤッてないの!?』と言われる毎日。でもあたしは分からない、ひとつになってどうなるの?なんか分かるコトもある?ひとつになったら妊娠しちゃうんじゃ・・・、と思っていたけどある日、大輝が泊まりにきた。『イヤだ。』とは、言えない。夜に『ひとつ』なった。分からないコトが分かった。『ひとつ』になったら、恋人関係がアッ
    うさちゃん さん作 [1,539]
  • 忘れねぇ

    『また、明日ね。』その一言が君の最後の言葉だった。それから1年―・・・チチチチチ・・・お母さん「輝ー!?8時よー!!」輝「8時・・・??」 輝「もうか!!間に合わねー!!」お母さん「『落ち着いて、輝』でしょ?」輝「・・・・・・」初恋の女の子、岡山紗香。ちょうど1年前に紗香は学校に行く途中亡くなった。涙は止まらず何日か学校を休んだ、学校に行ったら、紗香の事を思い出してしまうから、ただ行きたくなかっ
    うさちゃん さん作 [836]
  • うさちゃん パート2

    やっちゃいました!!うさちゃん パート2だよ!!イェイ!!!!!今、嵐・大野智のTake me taraway(ソロ曲)を聴きながら書いてます。ところで、うさちゃんの年齢知ってる??12歳だよ、誕生日が遅いから、中学1年生、13歳かな。こんな歳で携帯小説書いててもいいのかな…って時々思います。でも深くは考えません。『君が好きだから』でデビューして、ここまで来て、『もっと もっと』で観覧を1000
    うさちゃん さん作 [786]
  • ルリの1年

    メルヘンが好きなあたしルリは、自分の服は自分で作っているのよ。シオンだってそう。自分の好みの服が普通のお店には売ってないから、自分で作らなきゃ気分が晴れないわ。あたしの、一年を教えてあげる。―春―\r桜が咲く、新しい季節が始まる。このころは、クラス替えは普通。シオンとはまたまたおんなじクラス。運がいいからかしら。おんかじクラスの人からは、注目をあびるわ。なぜですって?制服にフリルとかリボンをつけ
    うさちゃん さん作 [760]
  • 嫌い・・・なんてウソ

    別れた相手にまた恋をするなんて…。雪「あーっ!!遅れちゃう!!」お母さん「あんたが早く起きないからでしょ!?間に合わないから車で行きましょ!!」雪「はーい!!」そう今日はあたし川口雪の私立中学校の入学式です。☆★☆★☆★☆★☆★☆雪「間に合ったーー!!!」桜「雪・・・!!」ストレートの穏やかそうな女の子があたしを呼ぶ。雪「桜・・・!!」あたしと桜は、小学校1年生からの親友。桜「クラス発表があった
    うさちゃん さん作 [629]
  • ルリの人生

    黒かピンクかと言ったら迷わずピンクを選ぶ。ウサギかスカルと言ったら迷わずウサギを選ぶ。そんなメルヘンはあたし、ルリ。そんなあたしの親友、シオン。黒かピンクかと言ったら迷わず黒を、スカルかウサギと言ったらスカルを選ぶ。あたしとは正反対の彼女。でも、パンロック&ピンクメルヘンの名は知られている。嫌われモノでもあるけどそんなの気にしてはいない。廊下を歩くと皆があたしたちを見てくる、なんといっても、あた
    うさちゃん さん作 [589]
  • もっと もっと 2

    誰も入らないように隙間のないように抱きしめて・・・ただ、君に会いたくて・・・ただ、声が聞きたくて・・・ただ、会いたくて・・・メールや電話でも、一億回のキスでも伝わらないこの気持ちを・・・一億回のセックスでも伝わらないこの気持ちを・・・・・・もっと もっと
    うさちゃん さん作 [775]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス