携帯小説!(PC版)

トップページ >> うさちゃん さんの一覧

うさちゃん さんの投稿された作品が59件見つかりました。

 
  • 学園 -いじめ- 2

    先生「またまた明日香が1位か。2週間連続だな。これからも頑張れよ。」明日香「はい…」元気がない。それもそのはず。先生は明日香がいじめられている…その関係を知らないからね。先生「それにしても、奈美子、毎月最下位ってどういうことだ。少しでもランクを上げろ。」奈美子「はいっ!!」明日香-頭がいい。絵がうまい。奈美子-ランクが低い。元気いっぱい、マンガが好き。自己紹介はそれくらいだ。裕代「明日香!!楽し
    うさちゃん さん作 [847]
  • 学園 -いじめ-

    明日香「いやぁ!!やめて!!」この学園では普通なこの光景。1ヶ月に1回行われるテストで1位を取ったら、みんなにいじめられる。終わらない、あたしだって終わってほしい…!!でもあたしにはどうすることもできない、楽しく学園生活を過ごしたいのに…。明日香「さ・・・裕代(さちよ)・・・助け・・・て・・・?友達でしょ・・・?」裕代「助けなんて、いらないわ。明日香、あたしがいじめられたとき、聞いちゃったの。『
    うさちゃん さん作 [1,396]
  • うさちゃん パート1

    デビュー作『君が好きだから』でデビューをしたうさちゃんだよ。自己紹介していくね☆☆趣味?チケット?嵐?マンガ?好きなアーティスト?嵐好きな芸能人&有名人?大野智?櫻井翔?相葉雅紀好きな曲?嵐?いきものがかり?西野カナ?好きなマンガ?『好きです鈴木くん!!』『放課後オレンジ』『僕の初恋を君に捧ぐ』ぐらいです。管理人さんが、出してもいいですよっていうんだったらパート2がでるかもしれませんよ?
    うさちゃん さん作 [554]
  • 大好きなの… 5

    諒也「なんてな!ウソウソ!!」かほ「も…もう!!だまされちゃったじゃない!!」 ☆☆☆☆さくら「ねえ、かほ、真凛と、山下知らな・・・ぃ…」ウソウソ・・・!!あの話しは本当なの!?かほと山下が付き合っている噂・・・!!!ゆるせない…!!!山下が付き合っていい女は私だけ!!うさちゃんからのコメント☆さくらが見たのは、諒也とかほがキスをしている時です。女の子の恋心は激しいですね。大好きなの…
    うさちゃん さん作 [604]
  • 大好きなの 4

    かほ「あっふっんっ」諒也「キモい声出すなよ…バレるだろ…」かほ「ねぇ、今日一緒に寝よう…?」諒也「・・・・・・え?だめ…なんじゃ…。」かほ「山下が誰かに取られそうで…真凛だって取るつもりだったんじゃないかな…?」プルプル体が震える。諒也「分かった、」ボソボソ\rカアッ〃初めてでもするか。〃
    うさちゃん さん作 [609]
  • 大好きなの 3

    さくら「かほー男子の部屋行くけど…行く・・・?」かほ「ごめん…行かないや…」さくら「分かった…。」男子の部屋行ったら山下と会うんだよ…?そんなこと出来るわけない・・・あたし山下にひどいこと言った。好きなのに、『だいっきらい!』って言った…。がらがらドアの開く音…?さくらったらもう、行かないって、行ったのに。かほ「さくら…行かないったら、行かない…!」諒也「男子の部屋に行かないんなら、オレが女子の
    うさちゃん さん作 [565]
  • 大好きなの… 2

    諒也「待て!!かほっ!待てよ!」理由聞きたいよ…でも顔…合わせられない…。真凛「あっ!!続きすんだから!!」あたしは逃げて、そのあと山下が追いかけて、そのあと、真凛が追いかける。あたしは、足が止まった。諒也「かほ…ごめん…キスなんか…」かほ「やっ!!山下のバカッ!浮気者!」諒也「浮気なんじゃ…」かほ「じゃあなんだっていうのよ!」諒也「事故みたいなもんだよ…!!」ポロポロ涙があふれだした。諒也「涙
    うさちゃん さん作 [667]
  • いつもと…?

    いつもと同じ空いつもと同じ学校いつもと同じ友達ただ違うのは君がいないこと君と会ったのは桜の下君も今同じ空を見て桜の下を見ているのだろうか会いたい・・・会いたい・・・会いにいくよ…
    うさちゃん さん作 [549]
  • 大好きなの… 1

    あたし桜井かほは、学校の合宿の「友達を作ろう合宿」に来ています。そして付き合って一年の彼氏…山下諒也です。1日目の夜食はバーベキュー。かほ「わーバーベキュー!お肉食べよ〜。」パッ山下に手を止められた。諒也「好きな女にやけどしてたまるか…!」キュンときどき大胆になる山下。まだあたしは、山下と呼び捨てでは呼んでありません…。ーその日の夜ーふーお風呂気持ちよかった。山下に会いに行こっと。諒也「・・・・
    うさちゃん さん作 [615]
  • みなさんとは、違う目を持った人がいます。見えるものも、違います。例えばー・・・。雨が降ると、それは血が降ったと勘違いするのです。男女がキスをしているのを見ると、にらみあっているように見えたり、医者は、なんか薬のせいだろう、と言いましたが、その人は薬を飲んでもいませんし、もらってもいません。あなたの目は大丈夫ですか…?
    うさちゃん さん作 [1,147]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス