携帯小説!(PC版)

トップページ >> うさちゃん さんの一覧

うさちゃん さんの投稿された作品が59件見つかりました。

 
  • 最後の友達

    ちひろ「えっ!?転校生ですか?」先生「ああ、女の子だよ。雅っていうんだ。代表委員として、よろしくな。」ちひろ「はい。」先生2「ちひろさん、紗香さんが呼んでたわよ。その転校生と仲良くなってね♪」ちひろ「はい!」-次の日-先生「転校生の、紗香だ。」紗香「よろしくね…?(ニヤニヤ)」きゃああああ…!!ちひろ「大丈夫?」紗香「最初で最後の友達になろ…。」ちひろ「?うん…?」あ…!!紗香の体が変わっていく
    うさちゃん さん作 [1,111]
  • 赤い糸 -結ばれるよね-

    かな「ねえ見て、諒」諒「・・・・・・ん?」かな「諒が寝ている間につけちゃった♪赤い糸♪結ばれるね♪」諒「んなバカ!・・・もう結ばれてんだろ・・・?」かな「きゅん♪」その日、かなは死んだ。帰り道に殺された。犯人は[誰でもいいから殺してみたかった]と、言っていた。それから、2週間たち、第二の事件が始まる。それは、2週間たったある日の帰り道・・・諒「明日マンガ発売か…!」かな「会いたかった…結ばれてい
    うさちゃん さん作 [757]
  • 流れ星

    あなたは流れ星に、どんなことをお願いしますか?ーながく生きたいーー○○○がほしいーそんなの欲望。ー誰でも泣ける願いがいいー
    うさちゃん さん作 [460]
  • 不思議な花

    あたし、青山ゆい。と、友達の赤城ちひろ。白石りな、緑橋茜は、とてもなかのいいグループ。ある日、不思議な花を見つけた、虹色のはな。でも四色しかなくて、赤・青・緑・白・・・。一枚ずつしかなかった。ゆい「いやぁ!!気味悪い!!」ちひろ「ホントに気味悪いわね・・・。」りな「怖い、はやく行こうよ・・・。」茜「もう!りなってば、怖がりなんだから!!」りな「だってぇ!」ちひろ「嫌な感じがする。あたしたちに関わ
    うさちゃん さん作 [789]
  • 会いたい

    キミに会いたい。もう一年たつ。電話やメールだけじゃ、我慢できない。キミに会って、抱き合いたい。一目でもいいから、キミに会いたい。不安でしょいがない。キミの身に、なにかあったら、誰かになんかされたりしたら、男としても彼氏としても、不安なんだ…。会いたい。キミに会いたい。この気持ちおさえきれない…。
    うさちゃん さん作 [622]
  • 忘れない

    この気持ち…どうすればいいの…?あなたのことが、好きで好きでしょうがなくて、この気持ちおさえられなくて、心が苦しい…。毎日あなたの姿を見られるだけで目を合わせるだけで、とっても嬉しかった。でも卒業して、中学校離れちゃって、会えなくて寂しい想いが、あふれた。後悔してたんだ。もし、告白して両思いになったら、いまごろ、寂しい想いはしてなかったんじゃないか、寂しくなんかなかったんじゃないか…。2年たった
    うさちゃん さん作 [477]
  • キミ -2-

    君と再会したのは高1の春。君と別れて4度めの、春。もう君を忘れるはずだった。けど忘れられなかった。心の奥に君がいるようで、月日がたつうちに、どんどん懐かしくなって、心苦しくなるんだ…。
    うさちゃん さん作 [418]
  • キミ 1

    君と再会したのも、あの公園だったんだ。君と別れたときも、あの公園であのときと同じように雨の日だった。君と出会ったのは、小6の春。君に恋をした。一目惚れで…。でも、そのときは恋というものが、分からなかったから、はじめは違うと思った。けど、月日がたつうちに、どんどん好きになっていって、告白しようと思った。でも君が誰かに告白されているの見たら自信がなくなって、やめたんだ。それからどんどん月日がたち、オ
    うさちゃん さん作 [500]
  • 虫の世界へ

    裕美子「うちさー、虫とか苦手なんだよねー」理恵「そうなの?あたしは、好きだよ?可愛いじゃん♪」裕美子「えっーどこがいいのか、気持ちわかんないしっー!!」裕美子&理恵「きゃはははは」これが始まりだったのです。-その日の夜-裕美子「あっーもう!部活で遅くなっちゃったね〜!」理恵「うん。そうだね…。」「今、キャンペーン中です!!可愛い子差し上げます!」理恵「行ってみようよ!」裕美子「うん。」「はい、ど
    うさちゃん さん作 [735]
  • 奇妙な携帯電話

    お母さん「ほら、ゆい、新しい携帯きたわよ。」ゆい「わー本当だー可愛いー」あたしゆい。中1になって、初めて携帯を買ってもらいました。☆★☆★☆★☆★☆★☆プルルルル プルルルルゆい「電話だ…」ゆい「はい、ゆいです。」謎の女の人「明日あなたは死ぬ、明日あなたは死ぬ、明日あなたは死ぬ…」ゆい「きゃああああ!?」なっ…なに!?知らないよ!?こんな人!まだ買ったばかりで、メアドも誰とも交換してないのに、な
    うさちゃん さん作 [998]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス