携帯小説!(PC版)

トップページ >> チャリダー さんの一覧

チャリダー さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • RAINBOW・SKY? 自由

    「自転車って!!?」聞くのは僕と同じ一年生!!!霧島 大地くんっ一年生が入って安心していた。自転車が強くても、部活で寂しい思いをするのは辛かった。「自転車の全てを教えようっ。タバコ買ってきてくれたらな。」でこの人が、部長。綾瀬 颯斗先輩ヤンキーな訳・・・「颯斗ぉタバコは、肺に悪いぞ。」この人は、副部長。要 優弥先輩神です!!!!優しく接してくれていた。「つーか早く部活始めよ」この人は、2年生メガ
    チャリダー さん作 [336]
  • RAINBOW・SKY ?桜高校一年 虹原 空

    虹原 空中学時代にロードレース全国ジュニアで2位という実力の持ち主だ。ただ頭が悪い!!!!バカではないが天然なのだ。でも自転車に関してはあつい奴だ。桜高校最弱自転車部部員は3人インハイなど夢のまた夢である。ただ天才高である。・・・でなぜそんな空が、こんなとこにいるって!!?スポーツ推薦を一度蹴り、勉強に励むが行けるところはなく、結局スポーツ推薦で残るのが、自転車の弱小高校である。「なぁ空くんっ!
    チャリダー さん作 [465]
  • RAINBOW・SKY

    ロードレースそれは地上で最も過酷なレースロードバイクと呼ばれる自転車で速さを競う競技自転車のF1とも呼ばれる平地で時速70km上りでも30km下りにいたっては100kmを越す一瞬の判断ミスが死に繋がることもあるそんな自転車競技に命を懸ける少年がいた
    チャリダー さん作 [442]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス