携帯小説!(PC版)

トップページ >> 空乃 さんの一覧

空乃 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 僕らの死ぬ場所【2】

    俺はその場に倒れた。倒れたのとほぼ同時に足音が遠ざかっていくのが聞こえたため、俺の口からは溜息が漏れた。「‥最悪」顔の前にもってきた自分の手が鮮血で染まっていた。「あ゛ー、ゲホゲホッ。この前のこと‥訂正してやるよ」咳と一緒に俺は血を吐いた。あ〜ぁ、この服お気に入りだったのに。目の前が霞んできて、俺は##NAME2##の隣に体を引きずった。「お前とゲハッ、死ぬのも‥悪くない‥か‥‥も‥な‥‥」##
    空乃 さん作 [414]
  • 僕らの死ぬ場所【1】

    「あ゛ー」赤く染まった友人を目の前にして、こんな声を出した自分に笑いが込み上げてきた。少し離れたところに腕も転がってるし。「バカだな。お前」しゃがんで顔を覗き込むと、##NAME2##に睨まれた気がした。「本当バカだ」だから俺も負けじと睨み返してやった。でもやっぱり口はまだ笑ったまま。「来いって言ったのテメーのほうだろ」あ゛ー。なんか一人で喋ってて空しくなってきた。「何勝手に死んでんだよ」冷たく
    空乃 さん作 [329]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス