携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • デビルズ‡キラー‡ハント 鏡の中の世界編

    昔から鏡には異次元の空間がある… などなど鏡にまつわる話は腐るほどある。。 固定された鏡ほどツマラナい人生もない…だって割れるまで同じ者しか写さないのだからこの男もまたツマラナい者だ…『なぁいいから。。この鏡覗いてみろよ』『無理だってこんな血が錆びたみたいな鏡を覗くなんて』 世間の噂では…死期を教える鏡と言われ…その姿が老人ならば、長生きを…逆に若い姿ならば…その時までしか生きられない。。と。。
    うりぼう さん作 [665]
  • 恋の天秤座〜女優に恋した夏〜5

    きいこ「どうして゛゛貴方はいつもいつも私を一人にして行ってしまうの゛゛!!」 「……」きいこ「…リ゛理由ぐらい。。理由位こっち見て言いなさいよ。。」「…ごめん。。……」遠くからバスが見え…近付いてくる。 「俺…行くね…。頑張ってな……大好きだった。。。さよなら……」きいこ「マッ…ゥウ゛゛どうしてよ゛゛何で最後までェェ゛゛優しくするの…笹原拓那……」うう゛゛゛きいこ うう゛悲しすぎるぞきいこ!
    うりぼう さん作 [466]
  • 最後の恋 =ファイナル エスケープ=2

    侵略者シァイニーは人間の顔をした悪魔です!!! ちな「とも!もうすぐだからね!くっ検問」ピピピピ!!! これから先に進めません゛゛゛「本部、侵略者の目的は゛゛本当に地球その物なのですか゛゛手だては無いと!!しかしどういう事ですか!あらゆる兵器が通用しないなんて゛゛゛」シァイニー「ククク!!!わめけ!怒れ!悲しめ!この俺様を殺してみせるがいい゛゛実に息抜きの心地よい星だなぁ!!壊しても壊しても、
    うりぼう さん作 [507]
  • 最後の恋 =ファイナル エスケープ=

    昔はさぁ…いつも道の真ん中で大の字なって、一緒に星見たっけな… 最近じゃぁ仕事が忙しいって理由に甘えて二人の距離が…遠くなってしまった…… 東京では星もろくに見えないんだぜ… バタバタバタ(ヘリ音) 「こちら第三特殊部隊。東京にて目標を発見!!応援を求む」全軍につぐ!!! 目標東京にて発見!ただちに撃破せよ!「なぁに、ただの人間だ!!!怯むな撃て」 シァイニー「アハハハ゛゛しつこい奴ラだ
    うりぼう さん作 [516]
  • 恋の天秤座〜女優に恋した夏〜4

    少し肌寒い季節になりました。。 尚樹「あっミコちゃん゛゛゛」ミコ「あっ…どうもって七海!!どういう事」やはり七海は今日の内容は言っていなかったんだろう。。 まぁ僕に言わせれば、内容を聞かなかったミコちゃんにも責任はあると思うが…ミコ「ん!!何よ!」まぁ口にはだせん… 茂「まぁ。。せっかくだから楽しく最初は何乗る」珍しく七海が機敏に指をさした 今、最も話題の4Gコースター!! 4Gとは見たまま重力
    うりぼう さん作 [493]
  • 恋の天秤座〜女優に恋した夏〜3

    尚樹の親友の頼みだし、ミコちゃん怖いけど… 恐らく朝のラブレターは、隣のクラスの七海辺りだろうしな゛゛゛ まぁ100%誘えないって事はないだろうし…茂「いいけど、あんま期待するなよ。」と軽めに言ったが 尚樹「実はさぁ俺ミコちゃんの事結構本気って言うか、可愛いいのにツンツンしててさ」親友゛゛デレを求めても痛いめ見るぞ ミコちゃんはツンツンしか与えないだろうからな!!!まぁ善は急げ!!!と言わんばか
    うりぼう さん作 [463]
  • 恋の天秤座〜女優に恋した夏〜2

    ドウティ… ドウティ 高校生活で一番言われたくない言葉だ!!! そうだ゛゛゛そうだ悪いか!!! 悪いのか!まだ高校生なんだ゛゛ おおお遅くなんかないぞ 「なぁ聞いたか?○年○組の○○まだ童貞らしいぞ…」「えぇ今時化石じゃん」化石゛゛゛゛ いやいや。。馬鹿言うでないぞ 焦ってしたって格好悪いじゃないか。僕はなぁ… そっそうだな きききき゛゛きいこと初体験をだな 美奈「しげ、まさか、テレビの
    うりぼう さん作 [473]
  • 恋の天秤座〜女優に恋した夏〜1

    世間にアイドルと認識されていた「きいこ」が。。 話題の実力俳優達との共演が決まり、僕らの願った 新生゛女優きいこの認識が世間には広がりつつあった ブログの更新頻度が少なくなり… これも忙しくなったきいこがいて、仕方がない事ではあるが 僕の心境は嬉しいが寂しいってのが本音である近々舞台挨拶およびファン感謝際のサイン会が開かれる!! 勿論参加するつもりだ゛゛゛きいこには何だかんだで、次で五回目の顔合
    うりぼう さん作 [363]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンド シーズン6

    あぁ゛゛意識が遠のいてく…。 七海。 守れそうにないや… ごめんなぁ こうなるなら、最初から助けに入らなければよかった…痛くて… 痛さも麻痺してきた… 誰も守れないんだ… 僕には ・・・・・・ 「や゛゛めろ!!」ぼんやりした僕の視界には誰が何をしたのかわからないが、空から水が… 降ってきた゛゛!! 「くそが!ギタギタにしてくれる!!」僕と不良達は空から降ってきた水でびしょぬれになり、 頭に血
    うりぼう さん作 [319]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン5

    僕は、タレントのきいこが大好きな高校だ。。 テレビのきいこの笑顔が大好きなんだ なのに 茂「普通゛゛学園祭来るかぁ゛゛」 いやぁ スマイルだぁ 溶けて死んでもいいですか?茂「みんなにバレたら大変だぞ゛゛」きいこ「だからパーカー」よけい不審者だよ゛でも可愛い ハァ ハァ ドキドキ 茂「とっとにかく此処に居て今ピザ風たこ焼き持ってくるから」きいこ「うん!お願いします」 夢なのかぁ。。 夢な
    うりぼう さん作 [379]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス