携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • バンド魂?あの冬の思い出26〓えりこの本気はマジこぇえ゛゛゛〓

    やっべー!昔を少しだけ懐かしむ予定が、よりによってえりこに見つかり、しかも偶然目があった女の人にストーカーって言われたら 万事休す…チーン おがぁさあああん゛゛゛゛ヤッバぃぃ!!今日の練習試合で、あの口悪のあいかが、口でボロボロにされ、更に北海道バスケットを誇りに思う私に東京の洗礼をくれた!ライバル!口悪えりこに、一夏サンストーカーしてたってばれたら・・・! 後輩まい達に顔向けが出来ない゛゛゛
    うりぼう さん作 [375]
  • バンド魂?あの冬の思い出25〓ぎゃぁストーカーしてごめんなさい警察には言わないで゛゛゛゛〓

    俺はなぁああんでこんな街に来たんだっけ?? あぁ 昔大嫌いだったあいつの家が見えるな・・・・何しにきたんだ・・・・ さっ帰ろう・・・・スゥ ハァ・・・ あっ煙草がうめぇ゛゛゛゛゛ コソコソ゛゛ コソコソ゛゛ ゲッ!!一夏サンこっちに戻ってくる えーとえっと゛゛゛ 子供『あっお姉ちゃんまた、きたきた。なーにさっきから、行ったり来たりしてんだよ』ティアはアメ玉を出し、子供をあやそうとしたが!!
    うりぼう さん作 [391]
  • バンド魂?あの冬の思い出24〓偶然切った携帯。偶然見られた煙草の煙〓

    朝か・・・ 着信は!! 無し…かっ・・・。 俺は起き上がり、部屋を出ようとした すると! 携帯が鳴り始める! RUIからだ! しかし・・・・ しかし・・・・俺は携帯を手に持ったけれども・・・出なかった。。。 着信は止まり、俺は油断した!!するとまたすぐに、鳴り出してしまい着信はRUI。 俺は焦り間違えて、『切る』を押してしまった・・・ ドキドキッ どうしよう゛゛゛ ドキドキッ わざと
    うりぼう さん作 [344]
  • バンド魂?あの冬の思い出23〓着信は一件・・・・〓

    歌いながら泣くヴォーカルがいる・・・・ いる。 いる。 RUIはそれができる RUIはRUIはRUIはRUIはできるできるできる・・・・ 俺はRUIじゃねぇ゛゛゛ 彼女には出来て一夏には出来ない出来ない出来ない出来ない会わせる顔もない・・・・ないないないないない 会えるさっ゛゛゛ 笑えるか?自然に自然に自然に自然に 俺は・・・・ 俺は・・・・。 気付くと、RUIの部屋の前に立っていた・・・・。
    うりぼう さん作 [355]
  • バンド魂?あの冬の思い出22〓バンド魂の灯火が消えていく・・・・強い女リーダー亜矢の涙の理由・・・・〓

    一夏『嫉妬が多すぎるって!それじゃあどうすりゃいんだよ!!!!俺はよ゛゛゛゛悩みに悩んだんだぁ』亜矢『知るか゛自分で考えろよ!!三日で作るってのを1ヶ月に伸ばしたんだ!!!!お前に才能ないだけかもな゛゛』奈々『ちょっ゛゛亜矢言い過ぎだよ』亜矢はメンバーに鋭い目線を送った 亜矢『お前等も一夏を甘やかしすぎた!!奈々!!あんたの言う‘まぁまぁ’ってのはなんだ!なぁ!どういう意味だよ』奈々『それは・・
    うりぼう さん作 [356]
  • バンド魂?あの冬の思い出21〓嫉妬に支配されそうな歌〓

    一夏『ひっひっひ!あぁ俺の譜面もロックだな』亜矢『てめぇ一夏!!私はバラードをと』しかし口を挟んだの以外にも 多田だった・・・・ 多田『待ってリーダー。自分の譜面どう見てもロックじゃないですね。シットリ聞かすライン゛゛まさに誠実なバラード゛゛゛゛』亜矢は驚き、多田の譜面をみる゛゛゛ 亜矢『たくと!!譜面見せろ!!!!』ヴォーカルラインは切ない花だった・・・・ 一夏『亜矢。そのドラムは、取りあえず
    うりぼう さん作 [330]
  • バンド魂?あの冬の思い出20〓新曲は、またロックじゃないかよ!ひっひっひ゛一夏の不気味な笑いとは〓

    最近良く聞くなぁ・・・・あのバンドの噂゛゛゛ もう直ぐデビューかもってよ。 BLUE PRINT えっ゛゛RUIちゃんのバンドって去年デビュー決まったって・・・・ それがなぁ・・・・去年ティーンズ全国大会で準優勝だっただろ あっ゛゛!そうそうおかしな審査員だよな。断然、龍さんとRUIちゃんが良かったよな だから、レコード会社が動いたんだよ。 でも何でデビューしなかったんだ? 10代の内にティー
    うりぼう さん作 [328]
  • ボン君の不思議な大冒険59〓絶体絶命の大決戦怒り狂うビガーデル〓

    大樹『ビガーデル゛゛゛゛ビガーデル゛゛゛゛』景奈『だいちゃん!!!!落ち着いて゛゛゛゛゛飛び出したら、私達の負け(死)だわ!!!!』大樹『じゃあどうすんだよ』考えて゛゛゛゛考えて゛゛゛゛゛何かいい手はないの!! 時間を稼がなきゃ ビガーデル『さぁ゛゛゛゛゛゛友達仲良く死ねや゛゛゛゛゛』ビガーデルは走りくる゛゛゛゛゛ 景奈『待って゛゛゛゛゛゛゛あなたは、人間を喰い続けなければ・・・・恐らく死ぬはず
    うりぼう さん作 [485]
  • ボン君の不思議な大冒険58〓遂に激突!!大魔導師ビガーデル〓

    はぁ・・・・はぁ はぁ・・・・はぁ あの扉が王の間だぞ バタン゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ僕等の想像するラストのボスは、ドンと座り待つだが、、、 ビガーデルは違った クッキィ『いっいない!!!!』しかし 景奈『みんな上だわ』ビガーデルは天井から僕らに攻撃をしかける!!!! 手には赤く燃える物が ビガーデル『一撃でこんな世界消してくれるわ!!!!』僕は手を広げ!!!
    うりぼう さん作 [424]
  • ボン君の不思議な大冒険57〓信じる仲間と仲間!感動が込み上げる!!!!〓

    マークン『ヨウ!』目の前にはラーメン王国で反乱を起こした国民たちが!! ヨウ『国王軍を倒してきたんだよう!!』テン吉 国王ケンタ・・・・・・・・ボン『話てる時間はない!みんな仲間を信じていくよ』大樹『行くぞ゛゛゛゛゛゛゛』みんなをみんなを 仲間を信じてる゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ ビガーデル様゛゛゛゛ ビガーデル『騒がしすぎるぞ!』ラーメン王国の反逆者が!!!! この王宮に それと・・・・中
    うりぼう さん作 [475]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス