携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • ボン君の不思議な大冒険56〓ついに潜入!しかしいきなり、大ピンチ!どうするボン!!〓

    大変です!!!!ビガーデル様!! ビガーデル『騒ぐな!まぁクッキィ王女が裏切ること位わかっていたわ!自分からノコノコ喰われにきたか?』王宮に入ると目の前には、大きな石像がある゛゛゛゛ 景奈『鷲に、ライオン・・・・』不気味に笑う肖像画もある クッキィ『くっ゛゛゛ここには親父の絵があったはずだ!!』マークン『アワワワ黄色の体にあちこちから、角が生え、目がギョロリと口もさけてる。アワワワ』ボン『こいつ
    うりぼう さん作 [434]
  • ボン君の不思議な大冒険55〓ボン!ビガーデルのいる王宮へ〓

    お札『その願い聞き入れた』僕は、僕はお札でみんなを守る目をつけた!! 魔法の軌道を見る目 クッキィ『いよいよだな』景奈『えぇ゛゛ビガーデルを倒すときがきたのね・・・・』僕等はビガーデルのいる王宮へ向かった その途中に大樹が僕に言う・・・・ 大樹『ボン・・・・さっきは悪かったな・・・・。』ボン『うん・・・・僕も・・・・』大樹『なぁボン!!!!早く一緒に人間界に帰ろうな!!』景奈『ぅんマー私たちも
    うりぼう さん作 [460]
  • バンド魂?あの冬の思い出19〓ティア7番汗くさいぞプンプン〓

    ティア『あっ!奈々さんコンニチハ。多田君まで、』奈々『コンニチハ』多田『転校おめでとうございます』ティアはキョロキョロしだし、ソワソワしだした。 多田の友達『おいティアちゃん今俺の目見てソワソワしだしたぞ』多田『それはない・・・・』亜矢『あっんん゛゛わりぃ一夏は居ないんだ。って多田も偶然に今、会っただけ』ティアはがっかりしそうになったが、亜矢が更に話し掛ける亜矢『ティア早速バスケやったのか?汗臭
    うりぼう さん作 [509]
  • バンド魂?あの冬の思い出18〓がーーん?多田お前何者〓

    多田゛゛゛゛ 多田゛゛゛゛゛ 一緒に帰ろうぜ シンセサイザーの多田は男子校だった 多田『帰るか゛゛』『なぁ多田?隣の学校にな、そりゃすっげー可愛い女の子が、転校してきたらしいぞ』多田『へぇ〜』『へぇ〜!ってそれだけか、』多田『そうだなぁ。俺すごく面食いだし、滅多に心ゆれないし、誠実に誠実に生きているんだ』 『まっ見るだけ見ようぜ』多田は無理やり、隣の学校につれていかれたすると、そこに偶然にも、
    うりぼう さん作 [520]
  • バンド魂?あの冬の思い出17〓一夏の思いはパワーポップス!!〓

    龍・・・・RUI・・・・ 俺はあいつ等の大ファンだった・・・・ 一夏『たくと声の、ブレスの位置が間違ってるんだ!』たくと『ってお前の要望してるブレスの位置だと息が続かねえよ』一夏『そこをなんとかしてくれ!!ここのフレーズは一気に気持ち高ぶらせたいんだよ』なんだよ一夏のやつ今日はすげー気合い入ってるな! たくと『でもいいのか?亜矢はバラード作れって、お前この曲ギターもきっとドラムもハードになるぞ!
    うりぼう さん作 [368]
  • バンド魂?あの冬の思い出16〓新曲に嫉妬している自分〓

    一夏『たくとお前コレから用事ないか?まぁないよな?久々に二人でスタジオ行こうぜ!!』たくと『だから金欠中だって』一夏『個人練習なら安いじゃん』たくと『おっそうだったな!じゃ声だしに行くか』都内のスタジオ。 一夏『予約してねぇけど、二時間ぐらい部屋あいてるか?』店員『10分待ちでDスタジオあくから、少し待ってな』一夏『了解した』一夏!!一夏やめようぜ たくと『一夏!』俺達はスタジオ内の視察を始めた
    うりぼう さん作 [374]
  • バンド魂?あの冬の思い出15〓たーくと君。あーそびましょう(20世紀少年風)〓

    たーくと君 あーそびましょう (20世紀少年風)たくと『おっ一夏か?その呼び方怖いんですけど』アハハ 一夏『亜矢とどっちこぇぇ』たくと『そりゃぁまぁ亜矢だな・・・』一夏『はいっ失言一回五百円!!』ゲッ゛゛゛゛ また引っかかった! 一夏『はい゛゛゛それ゛゛五百円くれ』今月金欠中何だよ! 一夏『亜矢に言うぞ゛゛゛゛』たくとは渋々五百円を一夏に渡した たくと『ちっ金がねぇ!!』 一夏『お前なんかいいよ
    うりぼう さん作 [363]
  • バンド魂?あの冬の思い出14〓ティアのあだ名は、モコ?ちび?エビちゃん?タコちゃん?〓

    さすがにダブルチームはキツいわね。 背が高いし、前すら見えない・・・・ それなら、 まいがティアの後ろに走り込み、新しく入ったセンターはゴールへ走る あいか『ティア!!絶対とめるぜ!』 ティアはボールを後ろへ 杏キャプテン『まいにパス行くぞ!私がヘルプいく!』ニヤリ゛゛゛゛ ティアは後ろに近付くまいにパスではなく、そのまま手をそらし、杏とあいかの頭の上を通し、センターにパスをした はやま『
    うりぼう さん作 [381]
  • バンド魂?あの冬の思い出13〓ティアの本領発揮バスケ魂?〓

    それでは赤白の3オン3始めます!! センターへ! ジャンプボールは 5の美紀先輩と10のあいか・・・・ 美紀先輩180センチ以上あるんじゃない!!本当に高校生なの!!ピー゛゛゛゛゛ 始まると同時に二人はボールめがけて飛んだ なぁはやま゛゛゛第二体育館で女子が赤白戦始めたってよ はやま『ちらっと見てきますか?』杏キャプテン『美紀ナイスジャンプ』パスPGの優へ 杏キャプテン『どうしたあいか?
    うりぼう さん作 [368]
  • バンド魂?あの冬の思い出12〓ティアは転校生。今日からバスケ部だ!〓

    ニヤニヤ。ニヤニヤ ニヤニヤ。ニヤニヤ はやま『ニヤニヤ。ニヤニヤ』ティア『何!よ?口に出てるしニヤニヤって゛゛゛』はやま『だってさぁお前ハーフだろ??』 ティア『そうだけど・・・・』名前見ればわかるでしょう゛゛゛ あぁ゛゛゛神様は私が大っ嫌いみたいだよ はやま『どこのハーフだ?』 ハァ・・・ 答えなきゃ駄目だよなぁ ティア『お母さん日本。お父さんアメリカ・・・』はやま『おっNBAとかか!!』テ
    うりぼう さん作 [378]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス