携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • バンド魂?あの冬の思い出11〓転校生はティア〓

    なぁ゛゛゛゛明日転校生来るらしいぞまじ゛゛゛ 偶然見ちまったんだけどな 女か? あぁ゛゛・・・朝かぁ…窓の外に雪もないしなんか不思議だなぁ まっ゛゛゛ ティア『今日から新しい学校だぁ゛゛゛゛゛よーし!ファイト!!私。私。ヨシ』 ティアは朝食を済ませ張り切って玄関に行った ティア『あれ?新しく買った靴どこだっ』ゴソゴソッ!あった。。 アシックスのバッシュ ティア『よし。行ってきまーす!』東京も意外
    うりぼう さん作 [380]
  • バンド魂?あの冬の思い出10〓お願いします・・・必ずいい曲作るんで!〓

    でっ話ってなんだ一夏。。 一夏『・・・・・・・・・』俺はプライドをすて喫茶店の椅子から立ち亜矢に土下座して謝った!!!!! 一夏『今回は今回は本当に俺がわりぃと思ってる』 亜矢『なんの話だ』 一夏『新曲は次のティーンズの前のライブまで待ってくれないか!!!!!』亜矢『何、今更』 一夏『今まで通りの俺の曲じゃぁティーンズに勝てない気がする!じっくり行きたいんだ』亜矢『デモテープはどうするん
    うりぼう さん作 [376]
  • バンド魂?あの冬の思い出9〓〓

    俺は気付くとドラムの亜矢に電話していた・・・・ ティア『そろそろ飛行機でる時間だよ。亜矢見送りまでありがとうね』亜矢『いやいやっ気にするな。。おっごめん携帯なってる』無言でティアは頷く 亜矢『一夏からか?なんだろうあいつ』一夏《あっ亜矢かぁ・・・・》亜矢《どうした今少し忙しいんだ。》一夏《わりぃな。なぁ今日中なら構わねぇから、時間作れないか?》 亜矢《明日のスタジオでいいだろ?》一夏《今日じゃな
    うりぼう さん作 [359]
  • バンド魂?あの冬の思い出8〓新曲の作り方〓

    ピンポーン・・・・ 誰だろう。。あれ゛゛゛゛一夏だ 俺は悩みに悩み、彼女のRUIの部屋の前に立っていた… RUI『どうした?急に・・・・』一夏『少し上がってもいいか?』RUI『うん…ちょっと散らかってるけど。』部屋に入ると、数台のシンセサイザー、やパソコンがあり、その周りは譜面が散らかっていた・・・ RUI『ごめんねすぐ片付けるから。ココア位しかないけど平気?』一夏『曲…作ってたのか?』RUIは
    うりぼう さん作 [327]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジルビィア海賊団編!最終回〓未来への旅立ち〓

    青龍『おまえ達は選ばし者達だ!ひとまず。ご苦労゛゛゛ここからが、重要だ』未来では、海賊らしい行動をとってくれ、目立つように街を破壊する・・・ 次が難しいんだが、現代人はなるべく殺すな。未来がずれて災いが起こる可能性があるからだ 目的は、話題を呼び、神の両目を集結させ、空族邪王を討伐する事だ!あくまでも、お前等は海賊だからな! 海賊を誇りに未来へ行け!! ジルビィア『りょうかぃ!』アイル『俺
    うりぼう さん作 [418]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編32〓そこまでだ!!今未来に行く者達が決まった!!〓

    アイル『悪の緑目・・・・死んでる俺らを殺すには、一度、蘇生してから殺す・・・・』ジルビィア『なるほど・・・』アイル『さっき、東の海は枯れたと言ったな。』ジルビィア『あっ?言っていたな』アイル『大地の石を探すため、蛇羽螺が一人でやったこと!』ジルビィア『一人って』アイル『しかし石はみつからない・・・そこで、頭のキレるギガ蛇琉は、石が集まる状況を作り出した』 ジルビィア『それが邪王の
    うりぼう さん作 [402]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編31〓神の目と悪の目〓

    アイル『ジルビィア!お前は弱すぎる!海賊なら海賊流の強くなる方法があるだろ!』 アイルは更に言う! アイル『俺一人に勝てねぇのに、あの暗黒組織にかなうわけないだろう?』ジルビィア『暗黒組織ってなんだよ!青龍の言う空族邪王じゃないのかよ』アイル『邪王は・・・・その組織が作り上げた・・・・生物兵器だ!!!!!』生物兵器って゛゛゛ くそ゛゛゛゛どんどん話がでかくなる!!!!!暗黒組織・・・・ 主犯核は
    うりぼう さん作 [385]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編30〓殺せない敵・・・・・・・・〓

    ジルビィアは繰り出した攻撃を抑えきれず、降参したアイルを素手で斬ってしまった・・・・ ジルビィア『・・・・と、止まらなかったんだ。』邪王織田信長は未来で死ぬかぁ・・・・・・・・そしてこの優しい海賊も・・・・ 殺されたはずの、アイル・・・・・・・・・・ しかし。 ジルビィアは気付くと隣でアイルは耳打ちをするアイル『今のお前じゃあ…仲間なんか守れねぇ。。』ユイラ『え゛゛あいつ』スィード『生きて
    うりぼう さん作 [382]
  • バンド魂?あの冬の思い出7〓悩む曲作り。ティアが北海道でやっていたスポーツ!!〓

    はぁ・・・ 任せとけ゛゛゛って言ってはみたけどな・・・ 正直難しいぜぇ バラードから作る・・・ イヤイヤ・・・ポップスから作る・・・ あぁ三日じゃ新しい曲うかばねぇ・・・どうしたもんかな…亜矢『ティア。明日実家帰るんだよな。』ドラムの亜矢と友達のティアは亜矢の部屋で、語り合っていた・・・ ティア『うん。3日間ありがとね。』亜矢『いや〜色々迷惑かけたな。』ティア『凝縮の3日間で楽しかった。一夏サン
    うりぼう さん作 [352]
  • バンド魂?あの冬の思い出6〓奈々のオーケーライン。〓

    奈々『元気に、バスケ続けてるって、友達から聞いたよ。あっ゛゛゛気になるなら、直接、家言って‘えりこさん居ますか?’ってやってきなよ!』俺は少し膨れた!! 一夏『だっ誰が、そんな事するかよ!!死んでもやらねぇ゛゛゛゛』奈々『昔一度、えりこ本人に愚痴られたよ。お前のクラスの鳩が家、来やがった!誰に家聞いたんだ??ってね』一夏『あれは゛゛゛゛なんつうかあれだ!忘れ物届けたんだよ!先生に頼まれてな』奈々
    うりぼう さん作 [366]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス