携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • バンド魂?あの冬の思い出3〓もう一人の主役?ティアちゃん〓

    はぁ・・・ なんであの時・・・・ 一夏さんは はぁ・・・ 亜矢『ティア゛゛゛あんたね?あんだけ、口酸っぱく教えたのに!!』ティア『だってさぁ・・・・ライブしてる時の一夏さんは・・・・』カァァ ティアの顔はみるみる赤くなる 亜矢『確かにギターと、作詞作曲、ライブパフォーマンスは認めるわ!!でもさっ顔かっこいいか?あいつ』 ティア『亜矢はいつも一緒だから気付かないのよ!!格好いいわよ!』亜矢『何
    うりぼう さん作 [393]
  • バンド魂?あの冬の思い出2〓彼女へのお花の贈り物は、危険な香り〓

    はぁ・・・ はぁ・・・。 約17万の出費かぁ・・・・ はぁ・・・ はぁ・・・ 毎度ながら辛いなぁ 今日は、今から彼女の家に遊びに行く約束をしていた・・・・ ふと駅前の花屋さんが閉店セールをしている・・・・ 『モゥググ一夏サン・・・・』・・・・・・・・ ・・・・・・・・ 一夏『何つうか。花でも買って行ってやろうかな・・・・』ピンポーン はぁい!!待って待って、今鍵あけるから。 ガチャ 一夏『よ
    うりぼう さん作 [389]
  • バンド魂?あの冬の思い出1〓記憶がなければしょうがない!主人公一夏の言い分〓

    俺゛゛゛高校三年の一夏(いちか)っつうんだけど・・・ くぅ 頭いてぇ゛゛゛ここは何処だ?? 確か昨日は、原宿でライブやって、打ち上げで・・・・ ちっあのドラムのやろうが、ウォッカをピッチャーで頼むからだよ!!!!『モゥググ一夏サン・・・・』ん?なんだコイツ寝言を言ってやがる・・・・・・・・寝言ねぇ ・・・・うん。 一夏『って誰だコイツ!!!!』俺は、まさかと思い、布団の中を見た ゛゛゛゛やべ
    うりぼう さん作 [460]
  • ボン君の不思議な大冒険54〓史上最大の親友大喧嘩!!互いの思いが交差する時‘後半’ボンの勇気!!〓

    ボン『思い付いたんだ!みんなをたすける方法を』ティラミーは形相を変えボン君に近付いた!! ティラミー『ボン君!それだけはやってはいけない!!そんな事したらアナタ、人間界に帰えることが出来なくなっちゃうわ!!!!』マークン『えっ』大樹『あぁ゛゛゛札はうばうぜ!!!』大樹は僕へと走り 僕はお札を出し、ティラミーの言葉に躊躇しなかった!! ボン『ぼくは・・・!!!魔法使いになり、ビガーデルと戦う!!!
    うりぼう さん作 [432]
  • ボン君の不思議な大冒険53〓史上最大の親友大喧嘩!!互いの思いが交差する時‘前半’〓

    大樹はゆっくりと僕に近付いた。。 景奈『だいちゃん・・・・』大樹『ボン。。お前がみんなを助けるだと・・・・』大樹は拳を握った 景奈『駄目ぇえだぃちゃ!!!』ゴォフ゛゛゛ マークン『ボンくん゛゛゛゛』 大樹はボンを殴りつけ、またもう一発入れ、更にもう一度殴ろうとした所を、景奈とマークンが押さえつけた!!! 大樹『離せコラァ!おぃ!ボン゛゛゛ボン!てめぇ゛゛゛俺らが一度でも、てめぇに助けてくれって言
    うりぼう さん作 [418]
  • ボン君の不思議な大冒険52〓ボンの強気、意志!友達は僕が守る!!〓

    ボン!!ボン!! ボン『景奈ちゃん・・・・』周りは白いクリームで覆われた外壁、辛さで意識を失ったボンは目を覚ました 景奈『ボン?辛さ引いたでしょ?マーに辛さ成分を消す液体作って貰って一滴落としたから』 ボン『ここは・・・・』クッキィ『私の隠し部屋、とは言ってもビガーデルならすぐにでも見つけられるわ』ビックリした形相で、ボンはクッキィに指さした!!!! ボン『ぎゃー!悪者だ!こいつ悪者だよ』・・・
    うりぼう さん作 [416]
  • わたし海賊希望な女子高生20?続ジル編〓朱雀&不死鳥&鳥ちゃんの運命〓

    ギガ蛇『さぁて、邪王様は次から次へとお仕事を押し付けてきますし、そろそろ部下を大量に仕入れなければ成りませんね?』 蛇羽螺『気に食わねぇんだよ!何が、日本大陸を飛行船に改造するだ!どれだけ、時間が必要だと思ってるんだよ!』ギガ蛇琉『まぁまぁ。私達には時間など、〓永遠〓にある゛゛゛気長に付き合いますよ』蛇羽螺『気が長すぎなんだよ!くそっ織田があんなに厄介な奴だと知っていたら・・・ブツブツ』ギガ
    うりぼう さん作 [437]
  • わたし海賊希望な女子高生19?続ジル編〓邪王織田信長を蘇生した蛇王〓

    キャッー、何あの青い肌!!気持ち悪い 小鬼『にゃ〜にゃ?青鬼様は注目の的ですにゃ』馬鹿デカい金棒に立派な角。ギョロリとした目!! 青鬼『赤が、いない間に柔らかな女が喰いたいなぁ』 小鬼『にゃ?叱られても知らないにゃ〜』小鬼は両手で顔を塞いだ 青鬼『今日はチェリージャムいっぱい持ってきてるんだぁ』グギャァ おい!おい誰か来てくれ海賊だ!海賊の襲撃だ アグァ!! ヴァン『うるせぃんだよ!!一々叫び
    うりぼう さん作 [479]
  • わたし海賊希望な女子高生18?続ジル編〓海賊達の憩いの港!腕利きの有名海賊団現る〓

    ねぇ?ねぇってば! スィード『おっ、ユイラぁどうした??』ユイラは小さな笑いをこらえ言った ユイラ『もしかして。緊張してたりする??』スィードは頭を二度かき スィード『いっいや別に。』 分かりやすい゛゛なぁ。 可愛い゛゛ ユイラ『あっ!二人きりのデートは初めてだっけ?』 スィードは無言で頷く いつも、トランプする時二人きりじゃないの・・・・ ユイラ『しかしこの街は今、祭りの真っ最中かしら?』
    うりぼう さん作 [387]
  • わたし海賊希望な女子高生17?続ジル編〓謎の暗‡黒組織、ジルビィア海賊団それぞれの宴〓

    『海が荒れるなぁ・・・蛇羽螺(ダバラ)さん。』蛇羽螺『ぁあ・・・ついにガルルの子孫が姿を現すとはなぁ』蛇羽螺の黒ずくめの衣装の背中には黒の文字が・・・ ギガ蛇琉『解ってたけど。強くなったみたいだね。』 ギガ蛇琉(ジャル)の背中には暗の文字蛇羽螺『強くなってなきゃ困るだろが?』ギガ蛇琉『神獣使い及び予知能力の母、アイル・キアビィナ様の息子さんですからねっ』蛇羽螺『おいギガ!!母様の名前、軽々と口に
    うりぼう さん作 [368]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス