携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • ボン君の不思議な大冒険41=馬鹿犬!エロ犬!再会クッキィ王女=

    nextビガーデル ビガーデル様!! ビガーデル様!! ビガーデル『騒がしいな。どうした人間の子供でも捕まえたか?』 ビガーデルは王座に座り、貫禄の面持ちで部下に聞いた 兵士『そっそれが!ニュッチ様の消息が…』大導師ビガーデルはニヤリとした・・・ ビガーデル『端からチビに期待はしとらん。しかし部下を三人送り込んだぞ。粗奴らは?』兵士『残念ながら・・・・』 ビガーデル『なんと!札を使ったか、はたま
    うりぼう さん作 [397]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジルビァア海賊団編16

    ジィは息を切らし走った!いつもならば、あのいたずら小僧は探さなくても見つかるのに今日はなんだ!!見つからない!! ジィ『どこだどこだぁああ!』ジルビィア『カンチョウ!!!』 ジィ『ギャア!』いた!出来るだけ自然に怒り、出来るだけ自然に外へ しかしどうすれば!! あっあそこに母上様が、ガルルはおらんみたいだ! 母『ジルビちゃんもう少し遊んどいて、お腹いっぱい空かして帰ってらっしゃいね』
    うりぼう さん作 [391]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編15=落ちこぼれた子供。母に見えたジルビィアの未来=

    ユイラ『二日後に起こったのね!あの日が』 ジィ『あぁ』 ジルビィアの母は毎朝の日課にするべく未来を見始めた 母『昨日見た未来では後ひと月後かぁ・・・・差ほどずれがなければいいが・・・・!!!何!!!』母は未来予知を一度やめ、聖水を手につけ念をこめた その手は震えていた・・・・ そう毎朝の日課になる事はなかった・・・ 母『ジィ!ジィ』ジィは慌てて母に近寄り聞いたジィ『どうされましたか!!』母は膝を
    うりぼう さん作 [379]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編14=未来を知る母親の深き愛=

    こっこんな未来が来るなんて・・・・決して、こんな未来にしてはならない ジルビィアの母は予知能力者及び聖獣使いの末裔だ・・・・ 未来空族邪王織田信長!!! 未来はやがてこの者により闇にされてしまう。。 ハァハァ…恐ろしい未来だわ もっと最近の未来は・・・・ 何!!村がない!ガルル様もジルビィアもゼルビィアも誰も誰もいない! あれは!!! あいつが織田信長ね! 手にしているのは何? あれは!!
    うりぼう さん作 [381]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編13=託された思いと青龍の使命=

    ジルビィアは青龍に眼を放ち、殺気で身を纏い言った!!! ジルビィア『どいつもこいつも、気にくわねぇ!!死に間際にまでゼルビィア兄にかぁ!!俺は期待去れずに育っちまった!!』青龍『仕方があるまい!!大海賊ガルル様だって』 ジルビィア『大海賊だぁ!!!呆気なく、自分とみんなを灰も残さず影にしやがって!!力ってなんだよ!!力が正しいんか!!』ジィ『ジル少し落ち着かんか』ジルビィアは押さえ込むジ
    うりぼう さん作 [348]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編12=大海賊ガルルの最後の一手=

    ゼルビィア海賊団を筆頭に、ジルビィア達も、後ろに付き歩いた! ジルビィア『なぁジィ…』ジィ『解っておる・・・・スィードよ。ユイラから目を離すな』森のあちこちからは人の気配が漂っていた! ジルビィア海賊クルー『しかしお頭!ゼルビィアは火の片目!火山に誘い込む罠って事はないでしょうか?』ジィ『100%ないとは言い切れんが、ゼルも出来る奴じゃったから、今のジルの力も把握しただろう』ジルビ
    うりぼう さん作 [406]
  • わたし海賊希望な女子高生?続ジル編11=スィードの決意!!=

    婚約を果たしたスィードはジルビィアに歩み寄り、土下座し、必死に叫んだぁ! スィード『こんな姿をユイラに見せるのは、かっこわりぃがよ!ジルビィア!二つ願いを聞いてくれ!』ジルビィア『……』ジィ『二つもか!欲張りな奴め』 スィード『ジルビィア!あんたの大事なクルーの一生を俺にくれ!』ジルビィア『かまわねぇが、なんだ?ユイラも船を降りて幸せになりたいのか?』スィード『いや!そうじゃねぇ。もう一つは
    うりぼう さん作 [341]
  • ボン君の不思議な大冒険40=チビ魔導師ニュッチ敗北=

    ソーレ歌うよ!! 飛べ飛べ飛べハヤくトベ=ハイハイハイ=君なら飛べるさハイハヤく飛べ! 僕ニュッチぃ今、崖っぷち何です・・・・いじめられっ子みたいです・・・大樹『さぁどうした?ニュッチ早く飛べよ!』 ニュッチは一度振り返り言った・・・ ニュッチ『ここビルの10階だよ・・・こんな所から飛んだら、しっ死んじゃうよ』大樹景奈マーは満遍ない笑顔で言った!『大丈夫!俺(私)(僕)じゃないし』テン吉は思っ
    うりぼう さん作 [382]
  • ボン君の不思議な大冒険39=チビ魔導師の倒し方1=

    景奈は皆を呼び出しすぐさまに命令した!! 景奈『まずは、テン吉!力一杯、大樹をニュッチ目掛けて投げる!』 兵士は景奈達めがけて走り来る! 景奈『次にマー!思いっきり石を兵士に投げつけ!』兵士A『痛くもねぇ!くそ餓鬼が!』 マークン『次は!アワワワキタキタ』 景奈『思い切り声出して逃げる!』マークン『ギャーたしけで゛゛゛げいなちゃん゛゛゛』 景奈『逃げるのは特技だしね?次!テン吉猫ジャラシ出して!
    うりぼう さん作 [413]
  • ボン君の不思議な大冒険38

    チビ魔導師ニュッチの餌の付いた釣り竿に、気を盗られていた大樹達は、後ろから三人の武装兵達に今まで気づかなかったのだ!!! 大樹『しまっ゛゛゛』景奈『た゛゛゛゛』テン吉『狙いは後ろかぁ゛゛゛゛゛』マークン『アワワワ!!!』武器を空にかざした武装兵三人は一斉に、飛び上がり、大樹達へと急落下した 兵士A『とったなり!!!』大樹は景奈とマークンを抱き抱えしゃがんだ!! 大樹『チキショーせっかくここまで来
    うりぼう さん作 [400]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス