携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン4

    昨日尚樹をボコッた連中は他校らしく、いやがる女の子を無理やり引っ張り回していた所を助けに入り、返り討ちに去れたらしい… 茂「馬鹿だな尚樹は、先生よびに行けば怪我なんかしなかったのに」尚樹「だなぁ゛゛アハハつかテロン作戦第二段」第二段の話は流し聞き、僕なら、自分の身を守るなぁ と心に強く思い、ピザ風たこ焼きに取りかかる゛゛゛ 一番客は… 茂「七海゛゛゛」また来た癖にしやがって!!! 深志本も、
    うりぼう さん作 [350]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン3

    いくら相手が隣のクラスのアイドルミコであっても、誰がどう見ても僕に落ち度は見つからない。。 茂「よび捨てにした事は、あやまる。だけど、前回だって唐揚げあげたんじゃなくて、盗られたんだろう」「多数決100対0でミコ殿の勝利」おい゛゛生徒会長。ぶっ飛ばすぞ゛゛第一この教室のどの辺に100人もいるんだ゛゛゛見える人がいるなら教えてくれ゛゛ つか見えたら、うちのクラスの方がお化け屋敷だっつうの゛・・・・
    うりぼう さん作 [338]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン2

    僕らの青春は敗北という文字に押しつぶされ、その場を立ち去った。。 美奈「ぁぁ゛゛しげ手伝って゛゛たこ焼きにピザソース塗ってチーズチーズ゛゛」はぃはい解りました… と現実に戻され、僕らのテロン作戦は幻となったって゛゛ミコちゃんたこ焼き喰ってるし 尚樹「ぬぬぬもう辛抱たまらん。。テロンを」ゴス゛゛!! とゲンコツを尚樹にいれ、明るい場所で堂々とは犯罪だぞ! と説教も入れた(ピンポンパンポン
    うりぼう さん作 [360]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン1

    ジー ジー このゾクゾクする感じ前にも味わったぞ ・・・。 タイトルにて夏!!って書いてあるのに、秋突入!!! みたいな。 文化祭シーズン みたいな。そして、隣のクラスの出し物 『怖くてぇたまらんギァーな屋敷』という…センスの欠片も見られんお化け屋敷に入り、、、 おぃおぃ腕にしがみつくなよ。。 だってぇ怖いんだもん・・・ ギァー゛゛゛ って胸の感触を楽しみながら… 楽しみながら… ゴ
    うりぼう さん作 [380]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜11

    何故!!!! きいこ本人が。 ここに゛゛゛ いるのさぁ きいこ「あんたの声゛゛聞こえてる〜」なんてテンションの高い子なんだ゛゛ 今まで座ってたんだろ 茂「きっ聞こえてるって何がだよ。第一何してるの!!ハァ〜ハァ昨日僕が歩道橋の事あやまって、それで丸くおさまって、部屋のカレンダーだって元通りにしたし」きいこ「あんた何言ってんの??」茂「DνDだって昨日一気見して、」きいこ「ふ〜んありがとう」茂「
    うりぼう さん作 [373]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜10

    ハァ ハァ ハァ 「お父さんがぁ!!!」ハァ ハァ ハァ 病院につき受付で深志本さん何処ですかと聞き、案内された場所は 安置場だった…ドアの前に立ち… 僕は後一歩踏み込めなかったすると… 「美奈のお友達かしら」 と、悲しそうな声で僕に話しかけてきたのは・・・恐らく母親だろう。。 話を聞くと…昨日から体調を崩し、そのまま… 「人って呆気ない生き物なんだね…。」・・・。 「あんなに元気だっ
    うりぼう さん作 [444]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜9

    いつも元気な深志本が少し元気がない様に見え 茂「みしもと!?」美奈「あぁしげ。偶然…何してるの」まぁあまり理由も言いたくなく 茂「みしもとは?」美奈「うぅん散歩・・・まぁただの散歩だから気にしないで」まぁ日曜日だし散歩していても珍しくは無いのだが、今の僕には先ほどの、きいこの感触を握り締め気にはかかったが、 茂「平気ならよかった。。じゃあ僕帰るね。。」美奈「うん。また明日ね」と、自宅へ向かった。
    うりぼう さん作 [350]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜8

    渋谷のとある場所で本日… イベントが行われる 全国から無数のファンの人達が殺到している。。同い年位からおじさんまでファン層は幅広く、長い長い時間に自分の鼓動が混ざり込んでくるのだ!頑張ってください 頑張ってください と心で言う言葉を何度も何度も… 周りがザワメキはじめ、遂に皆の呼吸はクライマックスへと到達したのだ!!! 「それでは!!!きいこの登場でえええす!!!」… ほ、本物だ… 周りは騒が
    うりぼう さん作 [372]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜7

    僕がきいこのファンになる、きっかけはまぁ単純にCM見た時に可愛いなぁ誰だろう。この子… と、思っていたら、初主演のドラマで大人しそうなイメージを覆す力強い演技…女優を見せ付けられ、その日からインターネットでブログを見つけ、早くも半年コメントを書き込んだりしていた。。シゲボウ 最近多忙過ぎますねぇ。。でもみんなその笑顔で今日の希望を見る事が出来ているんだと思います。。頑張ってください などと、見て
    うりぼう さん作 [346]
  • 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜6

    美奈「お疲れ様゛゛シェイクとチキンゴチ!」ブツブツブツブツ 時給150円ってどこの江戸時代だよ ブツブツ 尚樹「まぁしげっ俺友達の方で我慢するから、楽しもうぜ」つか〜深志本でも重分に我慢大会だ親友゛゛ あき「あきです。好きなことわざは…」おいおい初対面でことわざってあき「感無量です」感無量ってことわざかい゛゛゛茂「まぁ…感動する事が好きだと考えていいのかなぁ?」美奈「あきの事は置いと
    うりぼう さん作 [351]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス