携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • ボン君の不思議な大冒険4

    僕達は忍び脚で人影から離れようと試みた・・・ ワン!! ビグッ ボン『いっ犬ちゃんか?なぁんだ可愛い』 わん吉『あぁそうだ。僕はただの犬っっころよ』背筋からザワザワザワと頭に昇る寒気と同時に僕らは逃げた 大樹『ぎゃー犬が!』景奈『しゃべっった!』辺りは見たこともない薄暗い森林地帯!僕達はそこに足を踏み入れ、大きな大木を見つけ、その陰に隠れた・・・ ドキドキッドキドキッ マークン『ぎ
    うりぼう さん作 [436]
  • また明日へ=東京演劇編3biohazard=

    舞台の上には二十体のゾンビが蠢いていたウォォウォォ ゆり『たまらないわ・・・・』智弘『あぁ奴隷を連れてこい』『はいっ!!!』 『キャ〜お母さん!!!ゾンビにゾンビに!』グチャグチャ奴隷達はゾンビに捧げられ、更なるゾンビになっていった!!! ゆり『グレネードガンは。。。大蛇によく効くんだ!』無数の黒子達は大蛇の布を被り、大きく揺さぶった!! ゆり『ケァアア喰らえ死ね死ね死ねァアア』 ドォフ〜ンドォ
    うりぼう さん作 [457]
  • また明日へ=東京演劇編2biohazard=

    あの日から私はあみりとは連続をとらずにいた・・・・ただ封筒に舞台のチケットを入れ、あみりの自宅のポストに入れ、私は今日の舞台にたった!!気合いは十分だ!!もう目が覚めた!! ゆり『あなたに私の何がわかるって言うの!!いつも一人だった私、孤独はねっ孤独だけは誰にも癒す事は出来ないの』『僕なら!僕なら君の寂しさを包んであげられます!』悪女は高笑い喫茶店へ入ったが・・・・ゆり『あぁぁあんな貧乏相手に出
    うりぼう さん作 [458]
  • ボン君の不思議な大冒険3

    山姥『焼くもよし!!煮るもよし!!やっぱり刺身がいいなぁ』ボン『ぎゃ〜ぎゃ〜刺身だって!!ワサビがしみちゃゥウウ』景奈『ボンちゃん早く早ぐこっち』僕達は懐中電灯で先を照らし、左に曲がっては右に曲がりくねった道を無我夢中で逃げた! マークン『だいちゃんこれじゃ帰り道わからないよ』大樹『馬鹿!喰われたら、帰り道知ってても意味ないだろっ』ボン『まっでぇ』僕はみんなより年が一つ下だから、逃げ足も体力もつ
    うりぼう さん作 [436]
  • ボン君の不思議な大冒険2

    まだ昼間だというのにその洞窟からは、ヒンヤリとした空気が、まるで僕達に吹きかけるかのように・・・。 大樹『いっ。行って見ようぜ』ボン『だいちゃんやめようョ・・・・帰ろう』大樹『本当に弱虫だな!!みんなは行くよな?』今回はいつもと違い、景奈ちゃんもマークンもあまり乗り気ではなかったが、大樹君に押し切られ、渋々洞窟に、足を踏み込む事になった・・・。 4人は自然と体を寄せ、恐る恐る中へと歩いた・・・・
    うりぼう さん作 [478]
  • ボン君の不思議な大冒険

    そ〜れ歌うよ!!!ハイ飛べとべと〜べ早く飛べ!=ハイハイハイハイ=君なら飛べるさ=ソレッソレッそれ早く飛べ= 僕ボンくん・・・・いじめられっ子な小学五年生・・・・今崖っぷちなんです ボン『だいちゃん・・・・こんな崖から飛んだら死んじゃうよネッネ?』大樹『うん平気ダョ。俺じゃないし』景奈『だいちゃん歌が悪いよハイ』ポーニョポーニョポーニョ崖の上から飛び降りた=ハイハイハイハイ=ボン『景奈ちゃ
    うりぼう さん作 [548]
  • わたし海賊希望な女子高生?最終決戦5

    ゼルビィア『ちっまだ殺せないか!恐ろしい女だな!でもボロボロだ!!すぐに最後の時をアアアアッ』織田信長はゼルビィアの顔をつかみ宙に持ち上げ言った 信長『すぐに最後の時が来るぞ!』織田信長はゼルビィアの赤い片目に手を突っ込んだ ニ゛゛ュルグチョ ゼルビィア『ァギャ〜ギャやめてくれ、石は自分で外すから、やめてくれ』織田信長は聞く耳を持たず、ゼルビィアの眼球と火の神の片目を引っ張り
    うりぼう さん作 [392]
  • わたし海賊希望な女子高生?最終決戦4

    信長『皆の者!見よこの強大な飛行船を!』日本大陸は遂に宙に浮かび上がった!信長『そうだ!長い年月をかけ日本大陸を飛行船に生まれ変わらせたのだ!我が野望は日本にとどまらず、世界、宇宙、そして過去、現在、未来全てを統一するぞ!我が野望に一欠片の狂いはないのだ!』不死鳥『ピィアーピィアー!!いっいっ石を石を織田信長様に渡すのだぁ!アッアッヌォオァ沙兎耶!!早くニゲロ!!アッアッ沙兎耶!石を寄越せ』私は
    うりぼう さん作 [328]
  • わたし海賊希望な女子高生?最終決戦3

    日本大陸は今にも海から飛び出しそうな勢いだ! ジルビィア『世も末だ!とうとう舞い降りるか邪の王が!』天候も荒れ狂い! ジィ『大震災の最中に大嵐か!年寄りには堪えるのぉ』ジルビィア『ジィは少し船へ戻れ!』恵理也『アァ苦゛゛しい!こんな思いは初めでだ』スィード『だろう!石は貰うぞ!』恵理也はもがき苦しみ、スィードは笑いながら手を伸ばした!がっ 沙兎耶『私の友達(いのち)に触れんじゃねー!
    うりぼう さん作 [384]
  • わたし海賊希望な女子高生?最終決戦2

    な゛なな゛゛ななんだ〜!!!UFOかぁ!!!デカいぞ!こんなにデカいUFOがいったい何機いるんだ! ギャーギャーギャーギャー UFOはレーザービームを放ち日本を少しずつ消していった! 『ニホンノショクン・・・・ケシサリマス』ジィ『現代人めが、何という手段をとるんだ!宇宙までも巻き込むつもりか!』ジルビィア『ガハハハハ!面白い!面白いではないか!宇宙人が存在したか!』ゼルビィア『笑い事じ
    うりぼう さん作 [373]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス