携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • わたし海賊希望な女子高生?最終決戦1

    アメリカ大統領『これが我ら人類の最終兵器だ!!』ゼルビィア『弟よ。この娘が火の神の石の持ち主か?』ジルビィア『あぁ。そうだ!皆のもの!今こそ石を重ねあわせ、この地球を食らう、邪を討伐する時がきた!それは強き者達による、言わば最後の頂上決戦だ!』恵理也『全然話が読めないなぁ。つまり俺の雷の石と沙兎耶の火の石を寄越せという事か?』スィード『あぁそうだ!ヒッヒそして我のペット雷王の両目を完成
    うりぼう さん作 [406]
  • わたし海賊希望な女子高生?43

    ゲリラ予告された日本消滅時間に流星群がながれ、日本中の人々は、息をのんだ!!恋人同時抱き合いながら覚悟したもの、家族をかこんだ父親、愛犬を抱いた子供、皆が同時に顔を上げた!! ジルビィア『なぁ。何もなかっただろう』恵理也『しかしあれは放射能じゃないか?』沙兎耶『儚い流星達・・・・私達を食いつぶしてゆくのね』海結は隠れしゃがみ込んでいた 海結『東京こわヒ・・・・ウルウル。ミーナ。クマさん・・・
    うりぼう さん作 [480]
  • わたし海賊希望な女子高生42

    ジルビィア『しかし核は強いぞ!女、日本を核からどう守ると言うのだ!』沙兎耶『私は沙兎耶!!がむしゃらにやるしかないじゃない!!』ジルビィア『沙兎耶。計画は0か』スィード『核コェ核コェお頭五十人コェ』ジィ『スィードや勘違いじゃ。核は実は百個じゃ』スィード『お頭1000人アワワワワワワ』スィードは泡をふき倒れた! ジィ『冗談じゃよ!スィードは年寄りの恰好の獲物じゃな。』恵理也『そろ
    うりぼう さん作 [414]
  • わたし海賊希望な女子高生?41

    ジルビィア『派手になったもんだな!!あの女も』スィード『へぃお頭!!あん時からでは別人でっせ!!』遙か上空から水に纏われた海賊船が沙兎耶達の目の前にゆっくり降りてきた!!恵理也『おぃおいなんだあの水に纏われたおおきな船は!!』沙兎耶『ハァ、ハァ、ジル、ジルビィア様の船だョ!!』恵理也『沙兎耶大丈夫か?ジルビィア様?仲間か?』沙兎耶『少し休めば平気。前に陰で鳥ちゃんが修行してくれた
    うりぼう さん作 [375]
  • わたし海賊希望な女子高生?40

    全精霊最強の神秘の炎は召喚され、友を守る思いは、東京中の空を真っ赤に染めた!! その炎を腕に集中させた私は白虎・海結シマクマ海賊団を無に帰すべく放った!! 白虎ミーナ『海結!!クマ海賊団!!私の背中へ!!』白虎は西の守り神と同時に土の守り神にも対応していた!!白虎は大地を蹴り上げ大きく分厚い壁を作った!! 恵理也『そんな壁じゃ今の沙兎耶キャプテンは止められネェヨ』白虎ミーナ『だっだっだめだ!!こ
    うりぼう さん作 [391]
  • わたし海賊希望な女子高生?39

    日本消滅まで後40分!! 恵理也『なぁ海賊よ!!何故過去から来た?今では後悔しか残らないだろう?』恵理也は海賊クルー、白虎、シマクマを次々と蹴り飛ばし、白虎の背中から落ちた海結に問った。 海結『私は海賊じゃない!しかし海賊だろうが海賊じゃなかろうが!!戦いに正義は存在しないわ!!ミーナ!!ミーナ大丈夫!』白虎ミーナ『ゥッさすがに東京は過去最強の海賊達が住んでいた都だ!腕がたつ!』沙兎耶『あなた!
    うりぼう さん作 [353]
  • わたし海賊希望な女子高生?38

    白虎ミーナ『お遊びはここまでだ!!シマクマとやら、東京に着いて走り疲れてるだろうが、休む暇はなさそうだ!』 日本消滅まであと45分!!シマクマ『あぁ。戦闘は構わんがあれだ!俺はまだ疲れてないぞ!虎僧が。』 白虎ミーナ『言うな・・・・では行くぞ!』私達、沙兎耶・恵理也・不死鳥の前には西からの刺客白虎・シマクマ・・シマクマ海賊クルー・海結が立ちはだかった!!! 沙兎耶『現状把握!!恵理也遊びは終わ
    うりぼう さん作 [365]
  • また明日へ =東京演劇編1=

    母『ゆりっあなた宛に荷物が届いたわよ!』ゆり『うん。ありがとう・・・・』母『東京からだよ。少しは元気だしなさい!あみりちゃんだって奇跡的に助かったんだから!やっぱ神様っているんだよ』ゆり『神様ね・・・うん』私の手に届いたのは、五日後の舞台の台本だった・・・・しかし私はそれを机に置き、ベッドに横たわった・・・・ あれから二日がたった今、私は抜け殻状態で、智弘クンにはあみりが無事だったとだけ告げてい
    うりぼう さん作 [446]
  • わたし海賊希望な女子高生?37

    恵理也『なぁ沙兎耶・・・・そんな面接で本当に働いたのか?』沙兎耶『うん。1日だけだけど、楽しかったんだぁ。海賊のコスプレしてたらねっ、お客様が警官のコスプレして何人も来る来る!楽しかったなぁ。店長もノリがよくてね、警察につれて行かれる演技までしてさっ』恵理也『・・・・・・・・リアルだと思うぞ・・・流れ的に』 沙兎耶『ええ゛゛そなの?』恵理也『9割方』沙兎耶『だっ誰がそんな酷いこと!!』恵理也『9
    うりぼう さん作 [393]
  • わたし海賊希望な女子高生?36

    店長『女子高生とキャッキャっと付き合い、一生楽しいはずだった!しかしだ!メイド喫茶で一儲けしていた頃どぁおしても人手が足りず。僕のハニー。そうハニーは勿論女子高生!に友達を呼んで貰ったのが不運の始まりさっ』去年・・・・ まや『初めまして今日から働く事になった。佐藤まやです。バイト事態が初めて何で、緊張してます』女子高生『早くこの店になれなきゃねっ。ヤダッ。テンチョ後でね?ちょっと用事あるからま
    うりぼう さん作 [560]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス