携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • わたし海賊希望な女子高生?35

    沙兎耶『さぁて!!気合い入れて石探し行くか!!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沙兎耶『って鳥ちゃん私たち石はどう探せばよいのかな?』不死鳥『うっうん・・・・・・・・』沙兎耶『鳥ちゃん?』私から見た不死鳥は何か体調が優れないようにも見えた。 恵理也『まぁ!!キョロキョロして見れば!!』恵理也は私に冗談のつもりで言ったらしいのだが・・・・・・・・ 沙兎耶『そっかぁキョロキョロ
    うりぼう さん作 [411]
  • わたし海賊希望な女子高生?34

    核兵器を乗せた米軍の戦闘機は無数の戦闘機に守られながら、まもなく太平洋上陸にたどり着こうとしていた! 海賊『いよいよだ!!未来を救う英雄に!!我々はなる!!』『英雄!!英雄!!英雄!!英雄!!』同時に海へ海賊船を繰り出せた、全国の腕利きな海賊達が世界へ出港した!!学校の校庭から海に巨大な海賊船を海にだすのは言わば、過去第一次審査と言った所だろう!!船を出せず途方に暮れた海賊達、また目的を忘れ過去
    うりぼう さん作 [456]
  • わたし海賊希望な女子高生33

    号外だ!!号外だ!! 日本が数時間後には消滅させられちまうぞ!! 不死鳥『いかんな。沙兎耶急いで石の回収にあたるぞ』沙兎耶『えぇわかった!!もう私平気だよ!!闘える!!だって海賊だもん』恵理也『ひどい話だな・・・・悪は俺達現代人なのかもな』沙兎耶『恵理也アア。』        私は満遍の笑顔で言いきった!             沙兎耶『未来は変えられる!!!私を信じて!!』        場所
    うりぼう さん作 [396]
  • わたし海賊希望な女子高生?32

    白虎の逃亡を追うシマクマ海賊団の逃亡、それを追い掛ける五百の盗賊の海賊討伐特殊部隊 空ではこんな逃亡劇の中大阪ではテレビで盛り上がっていた! 『2008Mー1グランプリ王者決定』それは大阪の芸能人だったからである。 『おおおおぉすげーぜ!!』『しかし場を支配したのは、惜しくも敗れた春日だと思うが』『馬鹿いぇ実力の差だよ。人気と勢いで取る時代は終わったのかもしれないな!』そんなお祭りな中異例な電波
    うりぼう さん作 [460]
  • わたし海賊希望な女子高生?31

    白虎『ガルルルル!!』警察『ひっ怯むな撃て撃て!!』ダダダダッ ダダダダッ銃弾が散乱し、街は大パニックだ!! 白虎は近くにあったビルの大きな蟹の脚をへし折り、隣のビルからまた、隣へと移り、警察をあざ笑うかのように、そして俊敏で華麗に飛び出し上がった。 『あ〜・・・・かに道楽の蟹が落ちたぞ』クルー『クマさん。まずいぞ、あの神獣このままだと俺達と接触しちまうぞ』シマクマ『ああ・・・確かに、俺は女は苦
    うりぼう さん作 [428]
  • わたし海賊希望な女子高生?30

    世界中では今、日本は話題の中心になっていた。 米国では核により、日本消滅の会議もついに可決され、人類は、戦争への賛否両論で新たなる戦争が勃発し始めていた。 近隣国の北朝鮮への米国の態度は180°変わり日本消滅への同盟を交わし・・・・ 一方中国では伝説の四神の封印が解き放たれ、しかし初めて重大な事に気付いた者がいた!         五色に光る神獣朱雀の姿がそこにはなかった・・・。 がっ中国政府は
    うりぼう さん作 [416]
  • わたし海賊希望な女子高生29

    ゴシゴシゴシゴシ イタイ・・・・ヒック ゴシゴシゴシゴシ 沙兎耶『優妃シァン何するのぅ』         優妃は私を見てビックリしこう叫んだ         優妃『まや!!!!!お前何やってんだ』沙兎耶『んん?』優妃『まや、厚化粧で、解らなかったぞ。3年ぶり位か??』沙兎耶『ヒック』きな・恵理也『知り合いなんすか?』私は今日初めて優妃の顔をしっかりと見た 沙兎耶『おっお兄ちゃん!!健太郎お兄ちゃ
    うりぼう さん作 [437]
  • わたし海賊希望な女子高生?28

    優妃『初めまして優妃といいます。。。』きな『久しぶりですね。優妃さん。恵理也は上手くやってますか?』優妃『きな久しぶりだね。今年もさくらんぼ楽しみにしてるよ。』きな『あっ・・・今年は・・・・と言うかしばらくは、さくらんぼ遅れないんだ。。事情があってな・・・』支配人『お待たせ致しましたエリヤさんで御座います』恵理也『おっ誰かと思えば、きなと彼女の沙兎耶じゃね〜か。顔の傷でも見に来たか?傷は男の勲章
    うりぼう さん作 [405]
  • わたし海賊希望な女子高生?27

    きな『さてとっ。これからどうする?』不死鳥『取りあえず恵理也のバイト先知ってたら教えてくれないか?』沙兎耶『きなはどうするの?』きな『バイト先教えて連れていくよ、明日からはまた、畑仕事!それが生きがいだから。鬼に荒らされた畑だし。珍しくて未来は、ブランド農家と呼ばれるかもね。それが今の自分に出来る事。』沙兎耶『うん・・・・そうこなきゃ、また襟掴んで持ち上げて男だろ!って言おうと思ってたよ。。よし
    うりぼう さん作 [428]
  • わたし海賊希望な女子高生?26

    沙兎耶『うまぃうまぃ。ケンタッチー最高。きなも鳥ちゃんも早く食べなよ』きな『そんな一気に食べたら、喉詰まるよ。はいっ紅茶。』沙兎耶『ありがとう。所で、ここってきなの家?』きな『うん。』  不死鳥『ほう。なかなかなスパイスだな!うまい、ケンタッチー初めて食したよ』沙兎耶『あのイケメンヤンキーはどうなったの?かな』きな『病院いけって言ったんだけどさ。夜バイトあるからって言ってたけど』不死鳥『彼も雷の
    うりぼう さん作 [404]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス