携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • また明日へ?

    今日もまだ暗いな・・・。 毎日みんな何をしたくて生きているのかな。。      あいつは『夢がある!!』ってそう言いきっていたっけ。          まぁ、いまの俺には関係ない・・・         そう。いまは関係ない         まだ暗い。とりあえず眠ろう。 ドラマで目にする小鳥のさえずり・・・なんて、まさかっ笑えるな。         あいつは・・・もう起きてるかな・・・ 不
    うりぼう さん作 [857]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス