携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • ドラゴンクエスト発売が夏に??

    なんなんすか? 明日発売予定のドラゴンクエスト9がいきなり7月11日って? スライム大好きうりぼうには、ショック過ぎる? 前のボツ作品スライムの大冒険といい… 僕のスライムを返してくれ?ワラ つう事で、ボツにならぬように、スララーと言い直し携帯小説書こうかなぁ? 7月11日までスララーに思いを託します?? うりぼうでした???
    うりぼう さん作 [388]
  • ボン君の夏物語12‡狂い始めた夏物語

    人間を傷つけてしまった犬は… 当然の様に… タロウは… 闘犬モモはガルルルと威嚇するが、もう狂い始めた夏に後戻りなどない… 五分もせずに保健所の方が訪れた… 理由は簡単だ… 人里離れたこの地域に保健所があるからだ!!! 保健所係員は傷付いた先生に一人は手当てを一人は特殊な網と麻酔銃を持ち、 部屋へと突入した 旦那「この悪ガキどもが僕らに闘犬の刃を向けて来たんです」先生も足を引きずって部
    うりぼう さん作 [419]
  • ボン君の夏物語11‡狂い始めた夏物語

    両腕を捕まれた僕の耳に入ってきたのは玄関からの美沙チャンの悲鳴だった!!! ボン「放せ゛゛放せ美沙チャンに何しやがった!!ノンは弟をどこに隠したんだ゛゛放しやがれ」 どんなにもがいたとしても、大人に僕がかなう訳も無く、 ただただバタついたのだ ノン!!!美沙チャンと叫びながら 先生の旦那が不気味に笑いながら、僕に… 旦那「聞き分けよくない子なら、すぐ君だって同じ運命さっ…世の中不公平だろ
    うりぼう さん作 [374]
  • ボン君の夏物語10‡狂い始めた夏物語

    先生「何も知らないわ゛゛゛」 僕は一瞬触れられたけど、交わし、家の中のリビングへと向かいながら ボン「美沙チャン゛゛ノンは僕が゛゛美沙チャンはおじぃちゃん達を!!」 目の引きつる先生は゛゛ 行かせまいと言わんばかりに標的を美沙に変え襲い掛かる゛゛ すかさず闘犬モモが立ちはだかり、威嚇する 頭のいい犬だ… 言い付けをよく守る頭のいい犬 人間に噛みついたり… そんな事してしまった闘犬の運命は…。
    うりぼう さん作 [429]
  • ボン君の夏物語9 ‡狂い始めた夏物語

    僕は美沙チャンに指示をした…。 先生の住む家のドアが開き ガチャ 先生「あら…美沙さんどうされましたか?」 美沙「ぃっいえっお見舞いにあがりました…」 おかしぃ… 確か美沙チャンの話では先生は妊娠しているはず… 美沙チャンは先生の顔の次にお腹を見て言う… 美沙「子供…」先生「えっ…」美沙「子供生まれたんですね…」先生「ぇっええ゛゛はぃ…」ボン「へぇ子供…みせてくれませんか」僕はノンがこの家にい
    うりぼう さん作 [398]
  • ボツ作品日記?

    どうもうりぼうです??? 最近書いた作品でボツになったのがあります??? デビルズ‡キラー‡ハント 東京ディズニーランド編 です? 女詐欺師をスペースマウンテンにて制裁をするストーリーでした???? やはり有名な名称使うとボツ作品になってしまうんすかね??? 前に、僕自身がドラクエのスライムが大好きでDSから飛び出して来る作品もボツりましたからね?? 皆さんもあれは〜自分では気に
    うりぼう さん作 [416]
  • ボン君の夏物語8

    僕はノンを捜すために闘犬モモとタロウを放ち美沙ちゃんと走った!!! モモ達はまず駄菓子屋に行き、そのままおじいちゃんの言っていたお墓の方へ向かった!!! えっ゛゛本当にノンは川に…。 不安がチラついた 先に到着していたおじいちゃん達の声が聞こえる゛゛ ノン!!ノン と… 美沙ちゃんがおじいちゃん達に声を掛けようとした瞬間だ 左手にある川への別れ道でモモとタロウは右手に曲がった゛゛゛ ボン「美沙ち
    うりぼう さん作 [388]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館5+α=完=

    デビル「はぃっ゛゛お名前ありがとうごさいました…では読み上げます」‡同意書‡ 私はあなた方を恨むことなく、成仏する事を近い、命を絶たれることを同意します…・・・・ デビルデビル「!!!何」僕「アンタも馬鹿だねぇ、だから僕は最初っから、名前出してないんだよ!!!てめぇが逝っちゃえよ゛゛゛殺し屋デビルズキラーハントのデビルちゃんよ!!」黒猫「くそっこんな人間が現れるなんて!!テ
    うりぼう さん作 [592]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館5

    そうか゛゛解ったぞ゛゛゛最初から、ナンパ待ちしていたあの時から、僕たちを引きずり込む為に 僕は、意識の飛びそうな、まさとを車に乗せ、走らせた まさと「二人は二人は二人は!!!」僕「あいつら最初っから人間じゃ無かったんだよ゛゛」 まさと「そっそんなバカな゛゛」 アアア゛゛゛まさとは青ざめていた 僕「どうした!!!どうした!!!」ここはあのトンネルだ!!! 逃げようにもここを通らねばならない…
    うりぼう さん作 [562]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館4

    でも、僕も一人になるのは怖いし、女の子二人置いて建物の外の、まさとと合流ってのも何か 僕はもう無我夢中で階段を登ぼろうとした時、腕を捕まれた゛゛゛ そりゃゾッとした… しかし腕を掴んだのは霊ではなく、一番最初に建物に引きずり込まれた子だった!!! 「やっぱこの旅館ヤバいよ゛゛゛早く逃げよう!!!私さっき何かに腕引っ張られたの」僕「うん゛゛手を僕も見た!!」 次に気になったのは、二階の足音がハ
    うりぼう さん作 [518]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス