携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館3

    ビデオの内容は有名だが知らない方の為に… 心霊スポットで有名な呪われた旅館 そこに、ビデオカメラを撮影しながら入った人達が、 おじゃましま〜す いい家ですね〜 おじゃましました といい、家に帰り、ビデオを見ると おじゃましま〜す 女の人の声で小さく ハ~イ いい家ですね〜 そうですか? おじゃましました ちゃっとまて゛゛! と、どす黒い男の声が入っていたと言う そのオリジナルをたまたまナンパし
    うりぼう さん作 [510]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館2

    それからまた二年が経ち僕は二十歳になった… 上京していた僕は中古で車を買い、夏実家に帰った。。 まさととも、久しぶりだ… まさと「ナンパしにいかないか??」僕はそれほど気乗りはしないが、町にでた…。 対した時間もせずに女の子を捕まえた… とは言え、あちらもナンパ待ちだったらしい。。 東京と違いこっちは夜遊ぶ所なんかない・・・・。 だから自然とこうなる…。 「心霊スポット行こうよ…」
    うりぼう さん作 [538]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館1

    〇森県に伝わる、呪われた地域を皆さんは知っているだろうか… 表向きは有名な温泉街… 恐山や八甲田などの心霊話は有名だがこの地域は全国的には知られていない… 僕はここに住んでいたわけではない… 数える位しか行っていない… あっ海があるんですよ… 海水浴… 賑わっていて明るい街…ホテルや、美味しい料理をだす旅館… 何度も足を運んでいないこの地域で僕は心霊現象を三度経験している… 1度
    うりぼう さん作 [565]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館予告編

    ※最初に言っておこう… このお話は、前半は私の心霊体験談…後半の終末はフィクションとなっております。。。 どこからどこまでが、ノンフィクションなのかを予想しながら、お楽しみください。。 では デビルズ‡キラー‡ハント 呪われた旅館編…
    うりぼう さん作 [639]
  • わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory18

    ジルビィア『沙兎耶、恵理也、白虎、シマクマ、ザナ、ジィは、船に残り、撤退しろ!』海結『えっ゛゛まさか』ジルビィア『海結!お前は悪いが過去に来て貰う!!スィードと俺、海結の三人は小舟で引き続きアメリカに向かい、青龍に落ち合う゛゛』シマクマ『ちょっとまっ』スィード『お頭の命令は絶対だ!安心しろ海結は俺たちが守るからな』沙兎耶『GreenStone辛い運命だけど、もう戻れない場所まで来てるのか
    うりぼう さん作 [478]
  • わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory17

    恵理也『あっれまぁ゛゛デッカい飛行船までお出ましか!』アメリカ空軍はあらゆる武器を積んだ黒の飛行船に無数の戦闘機を引き連れ現れた!! 米軍『ガイア様!!報告であります、只今第78機79機80機81機82機83機が墜落致しました!!』 ガイア『くっ゛゛S級海賊船とは聞いていたが!!これほどまでとは!!』米軍『ガイア様ガイア様!!』ガイア『くっ゛゛次々と』『大変だねぇガイ隊長。。日本大陸核爆撃失敗、
    うりぼう さん作 [455]
  • わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory16

    蛇羽羅『おっかけたり、頭使ったりチマチマやるのは専門外だ!俺は目の前の敵をぶっ壊す゛゛』巳南儀『だから蛇羽羅様はお仕事が出来ないんですね』 すかさずギガ蛇流は巳南儀に注意をする!! ギガ蛇流『まったく巳南儀も蛇羽羅さんも仲良く出来ないんですか??乗り物…この時代の飛行機を使ってみたい物ですが、方向がアメリカ大陸…織田信長様が暴れたせいで、アメリカ側がピリピリしてると聞いています…50メートル
    うりぼう さん作 [389]
  • わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory15

    イテテテ ちっくしょう゛゛゛マグマん中、通った事あんの俺位だろが!! ザーザ アイル様 アイル様!! ∴アイル『ちっ時空通信!今体中がいてんだ!!後にしてくれないか』∴∴ザナ『アイル様すみませんでした…しかし。こちらの、目的も固まりましたよ!母上アイルキナビィア様の神の復活!!!アイル様…最初はこのクルーでは、何も出来ずに終わってしまうかと思っていましたが…ひょっとしたら、』∴
    うりぼう さん作 [416]
  • わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory14‡絆‡

    そんな中、白虎のミーナは時空賊ザナに問う… 白虎ミーナ『それにしても、その暗‡黒組織とやらに太刀打ちする術でもあるのかぃ』ザナは勿体付ける事もなく言う… ザナ『中国四神白虎様…恐らく今のままでは…未来は無…もしくは闇…どちらにしても、光はないでしょう。。』白虎ミーナ『そうか海結を守らねばならぬが、敵を討つには、最前線に居なければならない。。』ザナ『最前線にいれば恐らく、海結は首事狩られ、頭を持ち
    うりぼう さん作 [342]
  • わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory13

    頭に血の昇った恵理也は廊下を走り、ジルビィアの寝室の前に止まった 恵理也『ハァ〜ハァジルビィアが沙兎耶と…でも、もし…見てしまったら、俺は。。俺は耐えられるだろうか。。』恵理也は右の拳をドアに叩きつけまいかを悩み続けていた!! くそっ゛゛!! もし裸で抱き合ってたらどうするんだよ!! ジルビィア「沙兎耶…綺麗だょ」沙兎耶「ジルビィア様……」 嫌だ゛゛゛ 恵理也は更に激しく両手で頭をかきむしりし
    うりぼう さん作 [361]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス