携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory5〓

    ザナは沙兎耶達に一瞬ずつ眼雹移で乗り移っていった 海結『ギャッ一瞬九州に帰った気が』シマクマ『ありゃ?また死んだか?おれ』ザナ 違うかぁ 次眼雹移ゼルビィア!! ん?入り込めない!!眼雹移出来ない! つまり先客がいる スパイはゼルビィアだ! ザナは一瞬にして、ゼルビィアの背中に回った!ザナ『お前が悪いわけではないが…すまない。世界を救うためだ!!』 がっ!しかし ザナは背中を
    うりぼう さん作 [381]
  • わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory4〓

    ゼルビィアに眼雹移した巳南儀は、沙兎耶等の動向を見て、口を開いた 巳南儀『アララ。ギガ蛇流様…織田信長様はこんなサーカス団に本当にやられたのですか??』ギガ蛇流は高笑いした ギガ蛇流『巳南儀や…見た目でいけば君も、私も充分弱そうだよ。人は見かけで判断するなゞとはいい言葉じゃ、ありませんか』巳南儀『あっ居ました確かに緑目の女が!!』ギガ蛇流は立ち上がり黒服をきて、蛇羽螺にも黒服を着るように命じ
    うりぼう さん作 [358]
  • デビルズ‡キラー‡ハント NO1キャバクラ嬢編4〓完〓

    成川さんに取り憑いた黒髪の女は、あたしを押し倒し! 髪を!!!!! あたしの髪を力いっぱい抜き始めた゛゛カミガ ナインダ゛゛ ゼンブヌカレタ゛゛ アイツニ゛゛゛ アイツニ゛゛゛ひな『痛い゛゛痛い』 更に抜かれる やめて゛ お願い… アイツはワタシの黒髪ヲ抜いてジブンノハゲたアタマニ乗せたんだ゛゛゛ キャー゛゛゛ ひな『成チャン!!!!!あたしっの髪を頭に゛゛゛』成川『死ね死ね死ね死ね
    うりぼう さん作 [577]
  • デビルズ‡キラー‡ハント NO1キャバクラ嬢編3

    あたしは家を飛び出し!! 逃げなきゃ!!!! 逃げなきゃと思い 走った!! 何処へ?? ? 気付くと位お店の前にたっていた・・・ なんでお店にきたの・・・ 華やかなお店も灯りが消えれば不気味に思える… 非常口の緑色だけが光っている まさか…店長が鍵閉めてるから、ドアが開く分けないよ… スーー えっ自動ドアが開いた・・・ あたしっ完全に… 真っ暗なお店に入りあの角の席にゆっくり歩き出すあたし
    うりぼう さん作 [553]
  • デビルズ‡キラー‡ハント NO1キャバクラ嬢編1

    数年前にこのお店では、悲惨な事件に巻き込まれた女の子が居たらしく、お店では、お客様が溢れかえるまで、角の席は使わない様に、自然となっていたひな『成チャンは見えるだけで話とかは出来ないんですか?』成川『まぁ、霊に話かけた事ないからなぁ…』ひな『でもビックリしましたよ。最初は成チャンの話、半信半疑だったけど、店長に聞いたら、昔、女の子が、お客さんにストーカーされて、最後は・・・。しかも犯人はまだ捕ま
    うりぼう さん作 [561]
  • デビルズ‡キラー‡ハント NO1キャバクラ嬢編1

    私は都内某所で働くひな… 夜に輝くネオンは、街を蜃気楼で纏い、男の欲望に叶う街。 そう私はひな。 NO1キャバクラ嬢 成川『ひなちゃん。今日の仕事の後はアフター出来ないかな』この方はお客様で私にとっては、大切な人・・・。 頭がハゲてはいるが優しい人・・・ 太ってもいるが 優しい人・・・ 六本木ヒルズの中の会社で働く部長クラスの成川さん。 成川『聞いてるかなひなちゃん?』ひな『えぇ…今日もアフ
    うりぼう さん作 [581]
  • ボン君の夏物語2

    おじぃちゃんから釣り竿を貰い次に餌を捕まえるんだって 僕らの町は、ここまで田舎じゃないから、さすがに、抵抗があった だって、畑の肥料の土からミミズだよ゛゛゛ ボン「うぅ゛ばっちぃ゛゛」おじぃちゃん 「ボンどうした!!男じゃないなぁ!!男はロマンを胸に持たなきゃいけない」ロマンって ミミズがか? おじぃちゃん 「ホラッ。ノン見ろノンを」 僕はノンを見た ハゥ゛゛゛ギャハハと笑い寝そべりなが
    うりぼう さん作 [399]
  • ボン君の夏物語 →今回はほのぼの系です。ボン君の不思議な大冒険の過去のお話です

    ボン君が6歳の時… 家に帰ると母が病気で倒れていた 病院に運ばれ一ヶ月間の入院が決まり、ボン君と、三つ下の弟のノンが、母の実家に一ヶ月間お世話になった時の話 あの夏のお話ですノン… ノン…。。。 泣かないでよ゛゛ ノン「だって゛゛お母さんがぁ居なくなったら僕ぅ僕゛゛」僕だって泣きたいけど…ボン「平気だってお父さん言ってたし、僕達もいい子にしてようねっノン」 ノン「やだぁやだぁ゛゛家に帰る!!」
    うりぼう さん作 [436]
  • わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory3〓

    私は沙兎耶。海賊希望な女子高生なんです。 今、緑目の海結のペットの白い虎が猛烈に… 猛烈に…。。 強猛烈に゛゛!! 海結『何!サトちゃん゛゛ミーナに乗りたいの??かな』沙兎耶『やっやっぱり虎ちゃんは乗り物なのね?鳥ちゃんと同じでワクワク』白虎ミーナ『ぃ゛゛いや゛私も、朱雀も…神獣゛゛であって、えぇと…』シマクマは白虎に近付き耳打ちする 虎蔵…正面から話してもきっと聞こえないタイプだぞ
    うりぼう さん作 [335]
  • わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory2〓

    暗黒組織とは… ジルビィアの母の生まれた地アイルの種族の反乱者である 蛇羽螺(だばら)ギガ蛇琉(じゃる)が主犯核である 魔法に優れていたアイルの種族の中でもギガ蛇琉は特に優れ、独自の魔法を開発し、自ら一度命を絶ち、死によって、永遠の命を完成させた頭は切れるが力のないギガ蛇琉は強力な部下を魔法で作り上げ、世界と時空を物にしようと試みたまさに蛇羽螺は最強の生物兵器であった 勿論邪王織田信長を作り上げ
    うりぼう さん作 [406]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス