携帯小説!(PC版)

トップページ >> うりぼう さんの一覧

うりぼう さんの投稿された作品が321件見つかりました。

 
  • デビルズ‡キラー‡ハント 東大合格悲願者 赤門編5最終話

    警察『拳銃を向けるな゛゛』説得役の刑事が訪れた 刑事『どうした…君は何を胸に秘めているんだ゛゛』一彦『誰だてめぇは』刑事『少し落ち着きたまえ゛目的があるのかね?何か言いたいことがあるなら私が聞くぞ』 僕はゾクゾクと心臓に走る血を楽しみ言った 一彦『快感なんだよ゛殺しがよ゛゛昨日西島のやつやった時の表情が忘れられないだ!!ゾクゾクしてたまらないんだ』刑事「くっ快楽殺人かぁ目的がない分説得が困難か」
    うりぼう さん作 [609]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 東大合格悲願者 赤門編4

    中継です゛゛某高校からです。 第一発見者の情報に寄りますと、バラバラに切断された男子生徒が学校の青いポリバケツから発見された模様です。。 DNA鑑定はまだ何ですが、所持していたものは 西島 たけし という生徒手帳とボロボロに引き裂かれた教科書のようです・・・ 教科書には森山 一彦と名前が書いてあり、その森山一彦は現在行方不明であります・・・。 ここは、場所も変わり、人間達から魔界と言われ恐れられ
    うりぼう さん作 [551]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 東大合格悲願者 赤門編3

    綿井クンに住所を聞き西島クンの自宅を訪ねたが、本人は居らず、西島クンの母に聞いた、友達の家の前に来たんだ。 バイク…三台 バットまで… いわゆる集り場ってやつか。 ピンポーン 『あぁ来たか゛゛女゛女早くセックスしたいね』 ピンポーン ピンポーン西島『ヒャハハ急かす女だね゛゛なぁ部屋に入った瞬間、口塞ぐぜ』『4Pか゛゛ガハハ早くつれて来いよ』ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン 『お
    うりぼう さん作 [579]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 東大合格悲願者 赤門編2

    西島は机と椅子を次々と蹴散らし、今声を上げた子に近付いたんだ!!! 私物の突起付きナックルを左手につけながらね。 西島『額に三カ所穴あいちゃうね゛゛ヒャハハ』 『西島クン゛゛ゴメンナサイゴメンナサイ!』声を上げた子はさらに大きな声で謝る゛゛ 誰か゛゛゛誰か!!皆が目を背け 西島クンは遂にナックルでその子の額に穴を開けようとしたんだ゛゛゛ えっ゛何故僕は目をそらさないって?? そりゃあ・・・
    うりぼう さん作 [550]
  • デビルズ‡キラー‡ハント 東大合格悲願者 赤門編1

    僕は、森山 一彦 学校じゃぁ常に上位の成績にいる。。 そりゃあ母も父も期待してくれるし、僕もその期待に答えるさっ それが生きがいだから 今日は学校の三者面談だった… 母『先生。。一彦は目標の大学受かるでしょうか…』先生は少し顔を曇らせ言う 先生『お母さん。確かに森山は成績優秀何ですが、何と言っても目指しているのはあの東大゛゛楽とは正直な所言えません。。って言うのも、本校からの例がないんですよ。
    うりぼう さん作 [585]
  • バンド魂?34

    俺は一夏…新曲から逃げて。 メンバーからも逃げて… RUIからも逃げてるダメ人間さっ 今、何を考えればいいかわからない… 俺は卑怯者なんだぁ 近くでは、ギターやら、ドラムやら、偉く近所迷惑な家がある。 一夏『相変わらず。下手くそな奴らだぜ。音がバラバラだ。』しかし今の俺よりは…。俺は最低だから 自分の問題を人任せにしてしまった…こないだ。俺を好いているティアって子に偶然会ってな。更に偶然バンドリ
    うりぼう さん作 [351]
  • わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory〓

    沙兎耶『さぁあて!』私は大きく背伸びをし、この焼け果てた大地を見て笑い、言った。 沙兎耶『大地の蘇生はあの緑目の子に任せて、恵理也。帰るよ。』それを聞いた海結は目をまん丸にして言った! 海結『えっ゛゛マママまさかと思うけど、にっ日本を゛゛こんなスローペースで私が蘇生するの?゛゛ミーナ?』ミーナとは中国四神白虎の事である白虎ミーナ『…』ミーナはだんまり。 シマクマ海賊団船長は言う シマクマ『虎蔵。
    うりぼう さん作 [434]
  • Green Stone story

    GreenStone(大地の石?) とは、蘇生の魔法を秘めた石を示している 死者をも、蘇生する石。 今、再びこの石をめぐる、大冒険が始まろうとしている… 悪は蘇生を恐れ… 正義は荒れた大地に息吹を… 互いの思いが時空を交差し、過去、現在、未来へ GreenStoneは二つあり、それを人は目にはめ、力を解放する・・・ 今、一人の女の子が地球を、守るため…その大地の神の目を使い始めた。。。 『生き返
    うりぼう さん作 [433]
  • ボン君の不思議な大冒険?最終回だニャ?

    やったぁ゛゛゛ 遂に!! 遂にビガーデルを倒したぞぉお゛゛゛ しかし次の瞬間だった!!!! ゴゴゴゴ゛゛゛ と大地が揺れだし、 ボン『大地震!!!』 景奈『床が!!床が崩れ落ちてくわ!』マークン『アワワ!!どうしよう』 どうしよう!!! 大樹『みんな゛゛゛俺に捕まれ!!!』僕らはそのまま長い間・・・・ 下に落ちていった気がするんだ・・・ ずっと… ずっと長い間…
    うりぼう さん作 [437]
  • ボン君の不思議な大冒険61〓遂に決着の時!!ビガーデル友情の剣に死す!!〓

    ボンは闇に゛゛ 闇に光りを゛゛ 友(灯)した!!! ビガーデル『なに!!魔法の目かぁ!!!』クッキィは立ち上がった!! クッキィ『違うな!!魔法の目はあくまでも、力を見る目なんだよ!!!』 大樹『すまんボン゛゛』 マークン『アワワ地獄はあんな感じかな゛゛゛』 景奈『今は天国だって』ボン『連れていかせねぇ!!』 クッキィはボンとビガーデル目掛けて走り出し激突寸前、大きくジャンプした クッキィ
    うりぼう さん作 [416]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス