携帯小説!(PC版)

トップページ >> 山田 さんの一覧

山田 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 遺書

    私はあなたが憎くて憎くてしかたありませんでした。結婚してからこの40年、あなたはお酒や博打ばかりでまったく家族のことなんて見てもいませんでしたね。何度言っても止めなくて何度離婚しようと思っか、何度殺してしまおうか、と思ったことか数えきれません。でも、1番憎らしいのは私が疲労で入院し医者からもそう長くないと言っていましたね。あなたは私が知らないと思っていますが知っていましたよ。そしてその晩、あなた
    山田 さん作 [303]
  • 殺人の理由

    殺意とは簡単に起きるものだ。どんなに浮気をされても、どんなに暴力を振るわれても、どんなにお金をせびられても、好きだった。優しいところだってあったし、きっと彼も本当に好きなのは私だけ、と信じていた。でもある日貯金もついにそこをつき彼にお金を渡せなくなったそのことを彼にゆうと「じゃあもぅいいや。 別れる。」それだけだった。別に彼が仕事をしてくれるなんあまり期待していなかったしきっと怒るだろうと思って
    山田 さん作 [552]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス