携帯小説!(PC版)

トップページ >> C-℃ さんの一覧

C-℃ さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • かべのむこうのめーる

    『どうして?』あいつのメアドと、この言葉が携帯に表示された瞬間。俺は青ざめた。いや、そんなレベルじゃない。もう体中の血が全て凍ってしまったようだった。だがあの時はまだ冷静だった。…こんな事、絶対に有り得ない。…そう考える事が出来た。…きっと誰かが間違えでメールしたんだ…そう思って俺はそのメールを削除した。しかし楽観出来たのは一回だけだった。2日目午後10時23分『ねぇ、どうして?』3日目午後10
    C-℃ さん作 [1,003]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス